【キャリアウーマン痴女】黒沢那智 イヤラシイ視線と胸元で顧客の勃起を誘う巨乳セールスレディー!!

りばーさる ダウンロード販売

黒沢那智_イヤラシイ視線と胸元で顧客の勃起を誘う巨乳セールスレディー!!

販売情報

レーベル:SOSORU
発売日:2013年9月19日
特徴:痴女誘惑系

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:生命保険営業の方がブラウス胸元を開けて爆乳?・・・


自宅に来た生命保険セールスレディが白ブラウスで胸元を開けてご登場のJカップ所有の黒沢那智さん。甘ったるい声で徐々に距離を詰めて胸元を強調して営業します。もう話聞けずにおっぱいばかり見てしまいます。

「プライベートでもお友達になれるなかな?と思って~」

おさわりし始めます。なごやかな雰囲気且つエロいモードになってくるのは理想的な展開です。
那智さんからのディープキスで戦闘開始です。

「谷口さんここばかり見てましたよね?」

おっぱいを触らせ、

「お嫌いですか~?ウフフ」

言われれば理性が崩壊します。ブラジャーを取って巨乳輪が姿を現します。とってもHです。自分のおっぱいを押し付け、お返しに自分も男の乳首をなめ回します。
ニコニコしながらジュポジュポ積極的にフェラチオします。音がヤラシくて良いです。パイズリも柔らかくて気持ち良さそう。

「ちゃんとおっしゃってくださ~い。分かんないですよ~。おま○こが舐めたいんですね?」

痴女っぷり爆発です。
騎乗クンニで那智さんも感じ始めます。乳輪のアップも一瞬ですが興奮します。69は短めです。騎乗位挿入のときに

「挿れちゃいますよ~?」

甘ったるいです。乳揺れがとにかく最高。眉間のしわも本気度が高いです。

バックも腕をつかんで、激しく乳揺れ。正常位もしっかり感じてます。乳輪が大きいままでとても興奮します。
射精時に自らお口でオチ○チンを咥えこみ、そのまま口内発射です。非常にエロいです。





































» 解説を閉じる

総評

今回はオムニバスのため、黒沢さんにだけフォーカスなので最初の40分だけ評価。
保険契約締結のため、一肌脱ぐセールスレディを演じていますが、エロ過ぎです。
ブラを外して脱いだときの乳輪のすごさはびっくりです。
エロに対して積極的な女性はとても好きですね。
濃厚なキス→フェラ→騎乗位クンニ→騎乗位挿入→正常位→口内射精(ゴックン無し)
物足りないかもしれませんが、とても明るいSEXで良かったです。

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

(個人的な感想)
管理人の知り合いにそっくりな女の子(ただし、胸は普通)がいて、
見ているだけで興奮度50%増し。
AV見た後は、当人に会うとムラムラしてしまいます。

無料動画(DMM)

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサー

ADMもおすすめ

人気VR動画

黒沢那智(川峰さくら)さんの無修正動画 ※本編はモザイクありませんので注意