【おっぱいの柔らかさに暴発者続出】岡沢リナ_照れるほど見つめられるパイズリ




照れるほど見つめられるパイズリ 岡沢リナ

照れるほど見つめられるパイズリ 岡沢リナ

販売情報

レーベル:ドリームチケット
発売日:2017/3/3
特徴:様々なシーンでパイズリして射精に導きます。主観モードもあり

シーン解説

シーン1:積極的にち○ぽを挟むエロ良い女 そして主観モードで射精3連発


アヒル口が可愛い岡沢りなさんがざっくり胸元が開いた服を着てると思えば、出てきて30秒で脱ぎ始めます。「どう?私のおっぱい大きい。ブラジャーも取ってくね。」超エロい女性です。乳輪は期待して頼り小さめですが、乳首がかなり立ってます。乳首の勃起で乳輪がかなり、窄まるようです。おっぱい自体はかなり大きくてパイズリは気持ち良さそうです。「この大きいおち○ちん挟んでくね。すっごい大きくて硬い。」感覚的ですが、しゃべり方が管理人的にツボです。
「そのまま出して良いからね。」と見つめながら激しいパイズリでち○ちんを終始しごきます。「出そう?良いよ。いつでも出して」そのままおっぱいにギュッと挟まれて狭射します。かなりのザーメンの量で胸が白濁液でベットベト「たくさん出ちゃったね」とにっこり。

いきなりち〇ぽを握ったところから始まり、「コレ舐めてもいい?」とち〇ぽを舌でチロチロ動かして舐め始めます。頬張るときの息遣いやよだれたっぷりのジュポジュポとしたフェラチオは本当にエロいです。「おっぱいで挟んでくね。」ち〇ぽを挟み込み「すごく熱くなってる」とご感想。胸の谷間でネチョネチョ音を立てて、息遣い荒くこちらを見ながら上下におっぱいを動かします。「いつでもイッても良いよ」と高速でパイズリし、またもや大量狭射。笑顔のえくぼが可愛いです。

お次はリナさんの胸の間にすでに肉棒が置かれ、「じゃ、おっぱいで挟んでくね」ときゅっと挟み込み。手で隠されて乳輪が見えないのがちょっとマイナスです。「出したいときに出していいからね。」優しいリナさん。男がさっそく宣言して、どぴゅどぴゅと狭射。「温かいのがいっぱい出ちゃったね。」終始笑顔。


シーン2:オイルマッサージセラピストがエロパイズリ


主観モード。エステティシャンとしてリナさんが登場。固い雰囲気ではなく、親近感のある接客です。オイルをつけて、股間の周りや乳首を集中的にマッサージしてくれます。「マッサージが効いて来たんですかね?こちらのほうが」いきなり上半身裸になって、「このおっぱいでマッサージしていきます」とオイルをおっぱいに塗りたくり、胸を使って客の体に擦り付けます。おっぱいの弾力が伝わってきてほしいと感じるくらい、柔らかく気持ちよさそうです。

笑顔で客のち〇ぽを優しくマッサージ。客のち〇ぽはビンビンで、リナさんは優しく手コキマッサージ。「マッサージの効果が表れてますよ。」ほぼリナさんのエロさがそうさせてます。「手だけで良いんですか?口でやってあげますね」と笑顔でベロ出しして、バキュームフェラ。本当にうれしそうにジュポフェラしてくれます。おっぱい触りたいという客のリクエストに応えて乳揉みに導きます。乳揉みで身悶えてパイズリプレイへ移行。茶色の乳輪が興奮で小さくなってます。「ゆっくりが良いですか?それとも早く動かすほうが良いですか?」客は両方と答え、緩急入り混ぜた、テクニカルパイズリを披露。「出ちゃいそうなの?良いよ」と言ってすぐに胸の谷間で大量射精してシーン終了。


シーン3:


今度はスタイルの良い先生役でリナさんが登場。満点のご褒美にエロいことをしてくれます。生徒が2人いるようで、3P?かと思いきや少し雰囲気が違います。「おっぱいみたい?じゃ脱いでくね」すぐバンバン脱いでくれるリナ先生は最高です。「良いよ、触って」と、ものすごい弾力のおっぱいです。もう一人の男Bが触りたいと言えば、そちらに移動して基本マンツー形式のようです。ち〇ぽをニギニギして「舐めてほしい?ダメ」と笑顔で今作初の焦らしプレイです。

待たされた男Aのところに行き、こちらもガチガチのち〇ぽを握って同じように「舐めてほしい?」と聞いてこちらは素直にしゃぶってくれます。ヨダレたっぷり、音を立てたフェラチオはすごく気持ちよさそうです。おっぱいを挟むところで再び男Bへ。「舐めてあげるからね」と笑顔でジュポフェラ。フェラ好きは十分抜けるシーンです。「おっぱいで挟んであげるね。」とネチャネチャ音をしながらスローパイズリで挟み込みます。
男Aがイキそうになると、しばらくして男Aに戻り、ち〇ぽをおっぱいで挟み、乳首とち〇ぽを擦り付けます。イキそうになると「まだダメだよ」と優しく諫めます。男Bに行き、ち〇ぽを口いっぱいにしゃぶって、パイズリ再開。まもなく男Bがイキそうになると、「良いよ、いっぱい出して」とたっぷり狭射。巨乳が白濁液でテッカテカ。イッた後のち〇ぽも優しくナデナデ。

男Aに戻り、「待った?いっぱい出してあげるからね。」優しくエロいリナ先生。パイズリ再開ですが、一風変わった、腕組挟み込みパイズリを披露。おっぱいの圧迫感がかなり増します。こちらもスローパイズリで大量狭射。ザーメンまみれのおっぱいがやらしい。

シーン4:長時間の着衣圧迫パイズリには耐えられない


着衣でパイズリ3連射を試みます。一人目のち〇ぽをねっとりフェラチオ。リナさんのフェラは息遣いがやらしいです。そしてスポーツブラを着たままち〇ぽを胸の間に挟み、上下運動開始。胸がたゆんたゆんして、気持ちよさそうです。数分で男が狭射。服のシミもやらしいです。ちゃんと服を取ってどれだけの射精量かを確認するのはさすがです。乳首がかなり大きいです。

2人目もフェラチオスタートでち〇ぽをちゃんと大きくさせます。「挟んでいい?」と聞いてからパイズリ。かなりの圧迫で気持ちいいのか、2~3分で発射。精子がスポーツブラの上まで精子が垂れます。

3人目には、「一番最後まで待たせてごめんね」と乳首舐めからサービス。舌がかなり長いです。見つめながら笑顔で「硬くなってきたよ」とレロレロジュポジュポと卑猥なフェラチオをたっぷりしてくれます。そして挟み込むやわらかいパイズリでち〇ぽを気持ちよくさせようと、エロい表情で見つめながら挟み込みます。「いっぱい出してねぇ」と言われ、男がしばらくして狭射。濃い精子をデロデロ放出。ちゃんとおっぱいを見せて、精子を手で弄り、笑顔で終了。



シーン5:せっかくの興奮プレイが男のセリフで楽しみ半減


グラドルに扮して枕営業でろくでもない男とHをするようです。主観モードですが、男のしゃべりや態度が超うざいので、かなりストレスフルです。優しいリナさんは男の要望に応えて面積の少ない水着を着ています。褐色肌で水着が映えます。お尻や胸を触られ、「お仕事本当にくれるんですよね。」と言いますが、男はあいまいな返事。リアルこんなことが起きているかと思うと気分が悪くなります。

結局、水着ブラを取っておっぱいを露出して、ねちっこい乳揉み。乳首がかなり勃たっており、すっかり乳輪の面積も狭くなってます。乳首を弄られ、「あ、あん、あ~ん。いや~」と身悶えるリナさん。『仕事いらないの?』とM字開脚を強制。水着をひっぱり、ま〇こをオープン。無理やり自分でま〇こを開かせます。かなりピンクのビラビラが見えています。興奮したいところですが、胸糞の悪い『仕事ほしくないの?』のセリフを事あるたびに繰り返すので、集中できません。激しい指マンで「ダメェ、あぁ~!!」と痙攣。愛液が溢れ出して、男の指がネチョネチョ糸を引いてます。

今度は電マを持ち出し、乳首を刺激。若干眉間にしわを寄せて、「ダメェ!!あぁ!気持ち良い!」とよがり、悶えているリナさんをしつこく電マで刺激、そしてクリトリスにも電マ責め。「あぁぁぁ!気持ちいい!いやぁぁ!」と足をぴくぴく動かし、「あアン!!イクぅ!!」と痙攣して絶頂へ。

今度はリナさんが男の乳首を手で刺激&舌でレロレロ。攻めるときはリナさんは笑顔で楽しそうにち〇ぽをペロペロ。ジュポジュポと吸いまくったあと、「おっぱいで挟んでも良いですか?」とパイズリ開始。「気持ちいいですか?」とこれまでのチャプタ同様、ぐいぐい挟み込み、パイズリしたままのフェラも披露。「まだ挿れちゃだめですか?」といって合体に

まずは騎乗位から挿入し、リナさんが激しく飛び跳ねるようなピストン。おっぱいもブルンブルン揺れています。しばらくピストンして「だめぇ、イッちゃいそう!」とびくびく痙攣。今度はM字開脚で、さらにリナさんがピストンして、2回目の絶頂。「気持ち良い!」といって、さらに後ろ体重で騎乗位ピストンを継続。そしてビクビクしながらこっそりイキます。

次はバックでゆっくり目のペースでズポズポとピストン。「あん!ダメェ!!イクイク!イクぅ!」とリナさんが絶頂。グロッキー状態のリナさんにさらにピストンを継続して、ヘロヘロにさせます。クライマックスは正常位でガンガンピストン。正常位で乳首をつままれ、「あぁ~いやぁ~!だめぇ!そんなぁ!!イクぅ!」と喘ぎまくりです。
長めのピストンでリナさんを何回もイカセて、最後はパイズリで狭射フィニッシュ。ドピュドピュと飛距離がすごく、口元まで射精。最後はお掃除フェラをさせて終了。








総評

様々なシチュエーションで岡沢リナさんがパイズリをたっぷりしてくれます。すべてがパイズリのまま射精とかなりこだわっており、かならず射精後のおっぱいを見せて、ザーメン量を見せてくれます。リナさんの脱ぎっぷりやち〇ぽを出しての即フェラ、パイズリへのスピードがかなりスムーズで、且つ丁寧に緩急を付けたパイズリができるのは流石です。乳輪は正直小さいのですが、不思議な楕円形から小さい円形へと、変化を楽しむことができます。また、乳首がかなり大きく、アップになったときにかなり興奮できました。最後は長めのSEXですが、前戯では男のうざったいセリフが多いです。枕営業シチュエーションなので仕方ないですが、仕事欲しさに痴女っぽいアプローチをした方が、前のチャプターの流れからスムーズだった気がします。

どうでもよいですが、歌手ソ〇ンに似てます。

乳輪のエロさ:80点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



ナースコスプレ岡沢リナのVR動画
【VR】ボク、入院。 監禁リハビリテーション 岡沢リナ