【映像がカクカクしなければ最高なのに…】寺島志保 【VR】HQ高画質対応 フェラヲタ~柔らかくて暖かくて最高すぎる~




【VR】HQ高画質対応 フェラヲタ~柔らかくて暖かくて最高すぎる~ 寺島志保

【VR】HQ高画質対応 フェラヲタ~柔らかくて暖かくて最高すぎる~ 寺島志保

販売情報

レーベル:CASANOVA(ベルモンタ)
発売日:2019/03/08
収録時間:16分
モザイク:ガチで濃い
特徴:フェラ抜き1本勝負

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:ディルドパイズリがエロ過ぎ!


化粧の濃い寺島志保さんが超接近状態で話しかけてきます

「ねぇ、何しに来たの?舐められに来たの?じゃぁ、私がどういう風にフェラするのか見せてあげるね」

透明巨大ディルドを持ち出して、疑似フェラチオ

「ん!大きくて、入らない…」

めっちゃデカいディルドなので、口に入りきらないですよね?
疑似フェラとはいえ、しゃぶり方がエロい!

「硬いち〇ぽ、大好きなの ん!ん!ん~」

巨乳輪おっぱいを出した時のVR接近感はスゴイです!
柔らかさがダイレクトに伝わってきそうな感じがあります。
ディルドを乳輪と乳首に押し付け、ディルドパイズリを開始

「挟んでみるね…はぁはぁ…ん…ん~」

パイズリしながらディルドをフェラチオ
舌使いがヤバいです

「おち〇ぽ舐めてほしくなってきた?もっと?じゃぁ、もっと舐めるね よく見てて」

苦しそうに頬張る顔もかなりヌケます

「あなたのおち〇ぽも舐めてほしいでしょ?」
「おち〇ぽ出して良い?あぁ、スゴイ…舐めちゃうよ…あぁぁなんかヤラシイ匂いがする」

ジュルジュル音を立ててフェラチオ。

「スゴイ硬くなってるし、おち〇ぽ熱~い いやらしい」
「もっとたくさん舐めて良い?」

よだれのすする音をジュルジュルさせながら、熟女特有のエロ全開フェラチオ

「ん~美味しい」
「じゃぁ、おっぱいに当てちゃう!」

巨乳輪と乳首に当てられて、かなり羨ましいプレイ
やっぱりフェラが良いとのことで

「おち〇ぽ美味しい…どんどんおち〇ぽ硬くなってるぅ」
「おち〇ぽがピクピクしてるよ?」

志保さんのねっとりフェラと舌技にイカされてしまいそうなのが分かります

「タマも舐めちゃうよ? あぁ~」

男性器を口いっぱいに愛してくれる志保さんが素晴らしいです

「どうしたの?精子出ちゃいそうなの?」
「おち〇ぽ硬くて美味しい おち〇ぽいっぱいフェラチオしてほしい?じゃぁもっとフェラしちゃうよ?」

激しくち〇ぽをジュルジュル音を立ててしゃぶってくれます

「おち〇ぽがすっごい硬い!」

最終的にはフェラというより手コキで射精

「いっぱい出ちゃったねぇ」

お掃除フェラを念入りにしてくれます

「あぁ…たくさん出たね」
「じゃぁ、またフェラたくさんしてほしくなったら会いに来てね」

そりゃ会いに行きたいです















» 解説を閉じる

総評

本番無しでフェラ&パイズリプレイのみのVR動画に寺島志保さんが登場
熟女の色気にムッチムチなボディ、そして巨乳輪おっぱいの組み合わせが最高にエロいです
VRにかなり期待していましたが、今回のVRは動画の愛称と悪いのかかなり映像がカクカクしています
昔のISDNで動画を見ているかのようで、目がめちゃくちゃ疲れるので注意です
志保さんは決して悪いわけではないのですが、メーカーさんにて対応してもらえたら、良質なフェラ抜き作品だったと思います
ち〇ぽ本体よりディルド疑似フェラの方が個人的に好きでした

乳輪のエロさ:60点(100点満点)

FANZA無料動画

※FANZA動画ページでご参照ください

FANZAの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









覗き部屋 ギャルズアパートメント