【丁寧にち〇ぽが欲しいと誘惑する美巨乳輪人妻】三島奈津子 出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!


巨乳のサンプル動画が見放題!
MOODYZ(ムーディーズ)ch
アダルト動画 DUGA -デュガ-


出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!

出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!

販売情報

レーベル:V&R PRODUCE
発売日:2017/06/09
収録時間:193分(三島奈津子パート:46分)
モザイク:薄め
特徴:雰囲気だけで簡単にセックスできそうなレオタード人妻

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:何気に3回連続射精


出産直後にジム教室に通う若妻の三島奈津子さん
先客の男どもが注目するほどの股間食い込みレオタード
お尻の食い込みなおすのに、女性器見えちゃってますけど…

ランニングマシンにのり、ドシドシ音を響かせてお尻の食い込みを直してます

「出産した直後でお尻が大きくなってしまって…」

ジムトレーナと雑談しながら、トレーニングする奈津子さん
プリンプリンなお尻がアップになり、レオタード尻好きにとっては、かなりエロいです

バイシクルマシンに乗ると、サドルを股間にスリスリさせて、悶えています

「使い方、これで合ってます?」

いやいや、股間で気持ち良くなるものではなく、ペダルを漕ぐものです
サドルからはみ出して、尻がムチムチ言わせてるシーンも、すごくエロいです
気が付くと、さりげなく且つあからさまなオナニーで喘いでます

アップの時に、ま〇汁でシミが…すっごくエロい!!

「あぁ!…はぁぅ!!あぁん!!」

もはやエロ妻化した奈津子さんが

「産後に効くダイエットはありますか?お尻のラインとかスゴイ気になって」

トレーナの話を聞く奈津子さんが、誘っています
バランスボールを使った運動は割れ目が凄いことになっていますので、是非本編でご確認ください。
トレーナがサドルに着いた愛液を指で確認して、戸惑います

指導しているトレーナの股間が奈津子さんの目の前に…
奈津子さんが釘付けになり、自然と手をま〇こにやり、オナニー
我慢できなくなった奈津子さんがち〇ぽの近くに顔をやり、

「先生どうしたんですか?もしかして…」

ズボンを手早く脱がし、勃起ち〇ぽにうっとり

「先生、私を見て、こんなになっちゃんですか? いいじゃないですか、今誰もいないんだし…」

間髪入れずに、ち〇ぽをフェラチオ

「ん!うぅん…うん…あぁ~ん 」

バランスボールに座り、下品な音を鳴らしてち〇ぽをしゃぶります。
積極的な奈津子さん、めちゃくちゃエロくて魅力的!
逃げようとするトレーナを押し倒し、

「いいじゃないですか?バレなければ…だって、先生だって…こんなにおち〇ちん大きくしちゃってるんじゃないですか?先生のおち〇ちん、主人より全然大きいんですもの…」

しゃぶり方がエロ過ぎ

「さっきから見てるじゃないですか?私のお尻…」

尻を振りながらち〇ぽをしゃぶり続けるエロい奈津子さん
逃げるようにトレーニングを続けるように指示しますが、レオタードをめくり、ま〇こを見せつけます

「こんなにビチャクチャになっちゃって…自分じゃどうしようもできないんで」
「お願いです、ちょっとだけ舐めてくれません?」

葛藤の末、丁寧にクンニすると

「あはぁ!はぁうぅ!気持ち良い!はぁぁ…そこ、すごい気持ち良いですぅ」

喘ぎ声が外に響くほどのボリューム
次はバランスボールにのって、うつ伏せになると、

「先生の舌使い、主人よりすごくて…私我慢できなくて…もうちょっとだけ舐めてくれませんか?」

もう理性が壊れそうなトレーナが思いきりむしゃぶりつくようなクンニ
アナルも丸見えなのが興奮

「すごい!!わたし!はぁぁぁ!イキそう!!はぁあぅ!!」

もう性欲爆発している奈津子さん

「私のココ、もう愛液がいっぱい出ちゃって 止まらなくなってきちゃって…先生のおち〇ちんでふさいでもらっていいですか??」

舌入れキスでトドメの誘惑!

「ほらぁ、もうグチョグチョなんですよ?はやく蓋してください…」

立ちバックで挿入すると

「あぁ!!あぁぁん!スゴイ!主人のより、凄くおっきぃ!!あぁぁう!あぁぁん!」

もうホテル状態で遠慮のない喘ぎ声

「ああぁぅう!すごい、おち〇ちんおっきぃ!!」

巨乳輪おっぱいもやっと登場し、グチョグチョま〇汁の音を鳴らして、激しくピストン

「あぁぁ!ああぁぅぅ!!はぁぁうぅ1!イッちゃう!!」

片足上げての挿入は、視覚的に超満足

「ああぁぅ!!おぉうう!おぉうぅ!!」

喘ぎ声が獣のように変わってきます
サドルについた愛液も舐めさせ、さらにバックで追撃

「はぁぁうぅ!すごい!奥まで入っちゃうぅ!!あ!あ!あぁぅ!ダメぇ!気持ち良い!」
「ダメぇ!イッちゃうぅ!!あぁぁ!はぁぁうぅ!」

奈津子さんをイカせた後、今度は正面から片足を上げて挿入

「あぁぁ!気持ち良い!!はぁぁうぅ!膣内に出してぇ!!お願い!犯してぇ!!」

激しいピストンの末、外まで精液が飛び散るほどの中出し射精
精液がダラダラ流れ出てるのがエロいです

謝るトレーナの上に騎乗位でまたがり、間髪入れずに挿入
奈津子さんの尻が凄くエロいです

「おち〇ちん!おっきいおち〇ちんが中に入って気持ち良いの!あぁん!あん!」

アナルの皺がわかるほどの、結合部アップ

「あっぁぁん!!ダメぇ!!はぁはぁはぁ!またイッちゃうんですか?!私の膣内にいっぱい出しえてぇ?!」

すさまじい突き上げピストンをして、中出し射精
2連射なのでさすがに量は少なくなってます

「こんなにいっぱい出ちゃって…私まだ足りなくて…もう1回だけ挿れてくれませんか?」

もう理性が壊れたトレーナが正常位で挿入
奥まで突かれるたびに、喘ぎ声が大きくなる奈津子さん

「あぁぁん!はぁぁ!ダメぇ気持ち良い!あぁぁ!そこ!スゴイ気持ち良いのぉ!!」

足を持ち上げた変形側位でボルテージアップ

「はぁはぁ!もうダメぇ!!あ!あ!あ!イッちゃう!!はぁぁぅ!イッちゃう!!ダメぇーーー!」

高速ピストンされると、すぐに中出しをおねだり

「ねぇ!また膣内に出して!主人のことは気にしなくて良いから、あなたのザーメンで私のおま〇こいっぱいにしてぇ?!!」

最高のセリフを言った後、高速ピストンで中出し射精3回目

「まだ、出るんですねぇ」

お掃除フェラしてると、旦那が外から声をかけ、あと5分と返事
案の定、フェラチオの続きをしてシーン終了
底なしの性欲とはこのことです






» 解説を閉じる

総評

出産後の体系を気にしてジムダイエットにチャレンジする人妻・三島奈津子さん
性欲が溜まっている状態で無防備なレオタード姿を着るのは自殺行為に等しいです。男から襲われるのではなく、トレーニングに発情してセックスに誘い込む流れがとてもエロくて高評価です。
ちょっとそっぽを向いた美巨乳輪おっぱいの登場は挿入してからなので、後半にならないと拝めないのが残念です
46分のシーンで3回連続中出しは圧巻。まだおねだりするようにお掃除フェラをたっぷりする奈津子さんは最高です

乳輪のエロさ:78点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク







美月アンジェリア「女熱大陸 File.062」(カリビアンコム) 美月アンジェリア「女熱大陸 File.062」


LEVETT ハイテク電動オナホール「Zyra ジュラ」は直ぐ昇天してしまいます LEVETT ハイテク電動オナホール「Zyra ジュラ」