【敏感過ぎる巨乳輪熟女が「こわれるぅーー!!」と大絶叫】近藤すみか(桜木かおり) 巨乳熟女3 おばさんのオッパイで癒してあげる


アダルト動画 DUGA -デュガ-


近藤すみか(桜木かおり) 巨乳熟女3 おばさんのオッパイで癒してあげる

近藤すみか(桜木かおり) 巨乳熟女3 おばさんのオッパイで癒してあげる

販売情報

レーベル:クリスタル映像(MADAM MANIAC)
発売日:2012/05/18
収録時間:120分 近藤すみかパート:約30分
モザイク:薄め
特徴:熟女なのに可愛い声で喘ぎまくってます

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:聞き上手な奥様


男の彼女との関係を聞く、ネットカウンセラーの近藤すみか(桜木かおり)さん
どうやら彼女が貧乳だったのに婚約してしまって、後悔している模様
そこへ透け透け巨大ブラのすみかさんにとって都合の良い展開になっていきます

「あなたは胸の大きい女の人付き合ったことあるの?ないから幻想を抱いているのでは?」

ごもっともな意見を言う、意外と知的なすみかさん

「一回夢が叶うと、それで満足するというのも心理学的にはあるんだけど…試してみたい??」

そして痴的に誘うすみかさん

「見てみる?見るだけなら誰も怒らないでしょ?あなただってアダルトビデオ見るでしょ?」

ブラウスのボタンを外して、男に胸を触らせます

「もっと好きなようにして?」
「どう気持ちいい?」

さらっとブラを外すと、ベージュ色の綺麗な巨乳輪が!
顔は地味ですが、おっぱいの主張はかなり良い感じです
男に顔を埋めさせて、フェイスパイズリ

「何か変な感じ 私までドキドキしてきちゃう… 気持ち良い…」
「あとはどこを挟まれたいんだっけ?大事なところを挟んでほしい? じゃぁ、挟んであげるね」

ち○ぽを挟んで優しいパイズリ

「すっご~い おっぱいの間でうにゅうにゅしてる」

挟んだままフェラチオが気持ち良さそう

「おっぱいに挟まれる感じ、どう?」

表情がどんどんエロくなるすみかさん

「出したい?じゃぁ出してみよう」

がっつり神アングルなフェラチオ
けっこう激しめにしゃぶってきます
そして口内射精

濃い精液を吐き出し

「こんなにいっぱい出ちゃったね でもまだ出るでしょ? もう一回しよ?」

お掃除フェラして最高な痴女です

ベッドへ移動し、すみかさんからの情熱的なディープキス

「あぁん、あ… 触りたかったでしょ?いっぱい触ってぇ?」

想像以上に良い女です

「ねぇ、興味あるのはおっぱいだけ?」

パンティを脱ぎ、二人は全裸に
パイパンま○こに顔面騎乗位すると

「あぁぁ!!気持ち良い!!すごい気持ち良い!!!ああぁん!あん!!アアァァーーー!!!ダメぇ!気持ち良いの!!待って!ダメ!!もうダメ!!イッちゃうからダメぇ!!!」

この喘ぎ声はすごくそそります!!
是非本編で確認ください。

69ではち○ぽをしゃぶりながら喘ぎまくります

「あっぁぁ!!!ダメぇ!!!そこ気持ち良い!!!もうだめぇえ!!!我慢できなくなっちゃう!!ダメぇ!!イクイク!!イッちゃう!!」

すごいセリフ回しで何回も絶頂しまくります!!

「やダぁあ!!もうダメぇ!!あぁぁーーん!!もうダメ!!もうダメ!!あぁぁーーー!!!」

この乱れっぷりは必見です。

「大人しくしてて」

ち○ぽをしゃぶり、キスを交わして騎乗位で合体

「気持ちいい!!あ!!あ!!あ!!スゴイ!!もっとぉ!!もっとぉ!!はやっぁあ!!」
「あぁあーーー!ダメぇ!!イクイクイクゥ!!イッちゃう!!もうダメぇ!!!あぁぁーーー!!!」

騎乗位で自ら腰を振ってイキまくってます!
感じまくってる巨乳輪おっぱいが痙攣して、めちゃくちゃ興奮できます

「触って…ゆっくりね?」

自らおっぱいを触らせて仕上げの騎乗位をして、今度はバックで突くと

「気持ち良い!!あぁぁ!腰動いちゃうよ!!!あぁぁーー!!あ!あ!あ!あ!あ!もうダメなの
 それ以上!! …  あ”あ”あ”あ”あ”----ぁ”」

可愛い声で絶叫しまくり、最後は下品な声で絶頂する超絶淫乱な熟女を久々見ました!
最後は正常位で合体

「あーーー!!そこ深い!そこ深い!!あああぁーーー!!イク!イクゥ!!!イッちゃうう!! ぁぁぁ!ああぁ”あああ”!!激しい!!いやあぁぁーーー!!!おかしくなる!!もうダメ!!もうダメーーーぇ!!!」

セリフがスゴイ官能的です
ベッドを掴んでブルブル震えるのがものすごくリアルにイッてます!!

奥までち○ぽをねじ込み、突かれるたびに

「あぁうぅ!あぁうぅ!あぁうぅ!ダメぇ!それ!!いぃいい!!いやいやいやぁ!!!イクゥーーー!あ”あ”あ”あ”ーーー!!やぁぁーーー!!すごいよ!気持ち良いよぉお!!」
「イクイクイクゥ!!またイッちゃううう!!ごめんなさいい!!あぁぁーー!壊れちゃうう!!!あぁあーー!!ごわれるぅ”ーーーー!!!う”う”あぁぁぁーー!!」

大絶叫を上げながら、おっぱいに胸射
クールダウンしながらお掃除フェラをして終了

こんな感じてくれる女性とセックスできたら、とっても楽しそう

» 解説を閉じる

総評

巨乳熟女カウンセラーの近藤すみか(桜木かおり)さんが、おっぱい好きな悩みを聞いて、誘惑セックスする作品。
顔は少し地味めな主婦のような印象がありますが、キレイなベージュ巨乳輪にまさかのパイパン。
すこし愛撫すると可愛い高い声で絶叫を上げて感じ、絶頂に達すると下品な声を出すギャップ!
初見はギャップに驚愕すること間違いありません。
こんなにイキまくる女性とセックスできたら、めちゃくちゃ楽しいです
ベストワードは「こわれるぅーー!」でした w

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画は以下のURLで閲覧できます

XCITYの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO


【モザ無し】友達のママと秘密の関係 小嶋ひより(一本道)