【射精させまくる巨乳輪エロセラピストに興奮!】星乃マミ 最低10発はヌクッ!!爆乳と巨尻杭打ちピストンでザーメンを搾り取る何発でも中出しOKの巨乳回春サロン




最低10発はヌクッ!!爆乳と巨尻杭打ちピストンでザーメンを搾り取る何発でも中出しOKの巨乳回春サロン 星乃マミ

最低10発はヌクッ!!爆乳と巨尻杭打ちピストンでザーメンを搾り取る何発でも中出しOKの巨乳回春サロン 星乃マミ

販売情報

レーベル:unfinished(入魂の一乳)
発売日:2020/04/20
収録時間:120分
モザイク:普通
特徴:超エロい巨乳輪ムッチムチボディにノンストップ発射

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:こんな魅力的な巨乳輪の美女と何回もセックスしたい


おそらく地方出身のむっちむちな爆乳セラピスト星乃マミさんが性欲増大のお茶をもって登場。
若い男の客に飲ませますが、あまりおいしくなさそうなリアクション
客を寝かせて

「では、まずは私のお尻でマッサージ致しますね」

客の股間に腰を下ろし、着衣素股プレイ

「次はフェイスマッサージ致します おま〇こでマッサージ致しますので、どうぞお破りください」

黒ストッキングを破かせて、男の狩猟本能をそそり、顔面騎乗クンニ

「んふぅ ご気分はいかがですか? ふぅ~ はぁぁ」

お尻の肉厚感がたまりません。

「では、ち〇ぽのマッサージを致します」

慣れた手つきで、パンツからち〇ぽを出し、息を荒くして手コキ
男がイキそうになると

「もうちょっと我慢できませんか? 出して良いですよ? あ! いっぱい出ましたね」

速攻手コキでフィニッシュ

「大丈夫ですか?では私のおっぱいに顔を埋めて、呼吸を整えてください」

着衣爆乳のおっぱいを顔に埋め、ギンギン勃起ち〇ぽを見ながら

「先ほどのお茶の効果が出ましたね?私のお口で気持ち良くしてあげます」

ご奉仕系フェラチオをして、いよいよ爆乳をオープン!
濃いピンクののっぺり巨乳輪が登場!! すさまじい破壊力のエロ乳輪です!

このおっぱいを使ってパイズリです

顔が整っていて、このアンバランスはヤバいです
客は2発目をパイズリで射精

「すごい、いっぱい出しましたね でもお茶の効果が出ているので、まだイケますよね?」

精液まみれの巨乳輪おっぱいに興奮
ムッチムチのパイパンま〇こを騎乗位で挿入!
上下のピストンで爆乳がユサユサ

「私もナマのおち〇ぽ気持ち良いです はぁ!はぁ!あぁ気持ち良い!」

またもや客がイキそうになると

「中に出してください」

あえなく騎乗位のまま中出し射精

マミさんが立ち上がり、茶色爆乳輪を眺めつつ、精液が出ています

「まだイケますよね?」

再び騎乗位で挿入

「あぁぁ!はぁぁ!気持ち良い!」

挿入している時の表情も切なげでエロい
1分後にまたもや中出し
先ほどのリプレイのようです

今度はバックで挿入
爆乳ユサユサ感が溜まりません
マミさんはバックが好みのようで、喘ぎ声も大きいです

「気持ち良い!!あぁぁ!イクゥ!!はぁぁ!あっぁあ!イク!!」

マミさんが2回連続で絶頂に達し、客もバックのまま中出し

「あぁぁ!スゴイ!いっぱい出てる」

精液がダラダラとシーツに垂れているのが興奮
寝バックは巨乳輪が最高に揺れています

「お客様どうですか?ああぁぁあ!イクぅ!イクゥ!!」

精液でグチョグチョのパイパンま〇こと巨乳輪のコラボはエロ過ぎです
最後は正常位で挿入

「あ!あっ!気持ち良い!はぁ!」

巨乳輪をずっと見てると目が回るので注意です

「はぁぁ!ああぁ!イクゥ!はぁぁ!すごいぃ!あぁぁ!イクイクゥ!イッちゃう!!イクゥ!」

体をビクビクしながら、マミさんが絶頂し、
客も激しいピストンで中出し
ムッチムチボディから大量の精液が流れ出ます

客も間髪入れずにまたもや正常位で再挿入
結合部が丸見えとなるシーンは最高にエロいです
割と短距離走な感じで再度中出しフィニッシュ&再挿入を繰り返し

「あぁ!あぁあ!あぁっぁ!」

喘ぎ声が単調になり始めたころに、再度中出し射精
ま〇こがドロドロになってますが…何度も正常位で挿入し、挿入したまま騎乗位にチェンジ
巨乳輪ユサユサが見られて、最高に興奮します

「下から突いてください」

下から激しく突き上げ、騎乗位のまま中出し
もはや蛇口が壊れたように、精液がま〇こから流れ出ます
再び騎乗位で挿入し、

「私もイキたいです!ああぁ!はぁぁ!ああぁ!イックぅ! 腰止まらない!!もっとイクゥ!」

迫力満点の肉厚騎乗位で、マミさんが絶頂

「私の中に出してぇ!子宮にちょうだい!!子宮に! 私もイクゥ!!」

騎乗位のまま中出し
精液が流れ出て、マミさんと密着して休憩

「こんなにイッたの初めてです ま〇この中が精子でいっぱいです」






シーン2:「いっぱい出ましたね?」からのエンドレスパイズリ&フェラ


2人目の坊主客
例のごとく性欲が暴発するお茶は飲んだようで、マミさんの爆乳輪を授乳したまま、ち〇ぽを触ります

「じゃぁ、ちょっとだけ触っちゃおうかな~?」

急にタメ語になり、勃起ち〇ぽを手コキ

「すごぉい~ ビンビンじゃないですか? 気持ちいいですか?」

手コキを優しく続けると、噴水のような射精が…
授乳したまま、手コキを続けていると、客がまたもやイキそうになり

「何回でもイッていいですよ?」

射精したち〇ぽをしゃぶり、69の体勢でお掃除?フェラ
マミさんのデカ尻の迫力が凄いです

「ん!ん!んぅぅ!」

やや激しめのフェラチオで口内射精

「いっぱい出ましたね」

おっぱいを完全に露出し、キスと共におっぱいを互いに舐めあい、ノールックでち〇ぽを手コキ
男がイキそうになると、笑顔で

「出してください」

またもや噴水射精

イッた後も、舌をねっちょり絡ませながら手コキ
優しく何度も

「出して良いですよぉ いっぱい出ましたね」
「今度は私の乳首で気持ち良くさせてあげますね」

可愛い顔で見つめながら、乳首を亀頭に擦りつけてくれます

「私も乳首が擦れて気持ち良いです ハァハア」

執拗に乳首をこすりつけて
おっぱいにかかるほどに射精
精液まみれのおっぱいのまま

「今度は私のおっぱいで気持ち良くさせてあげます」

乳輪が見える状態で優しいパイズリ
小刻みにおっぱいを上下に動かし、

「どうですか?気持ち良いですか?」

少し沈黙が流れ、徐々にパイズリのスピードアップ
客がイキそうになると

「出して良いですよ?」

おっぱいに挟んだまま、狭射

「まだまだ元気ですよね?まだまだイケますよね?」

小刻みパイズリを続けると、すぐに男が射精
精液でベタベタのおっぱいに興奮

「いっぱい出たから、キレイにしてあげます」

ねっとりとしたお掃除フェラ …なのにマミさんがヌキにかかります

「ん!んふぅ!ん んうぅ!」

客が口内射精

「あはぁ すごいいっぱい出ましたね? またおっぱいで挟んであげます」

ネチョネチョのままのおっぱいで仁王立ちパイズリ

「好きに動いていいですよ? 出してください」

白濁液がまたマミさんの体にべっちょり

「いっぱい出ましたね?またキレイにしてあげます」

見つめながらのお掃除フェラ
客がもう出ないといいますが

「まだ時間あるから、いっぱいしましょ?まだ返しませんよ」

天国にイキそうなシチュエーションでフェードアウト




シーン3:手コキ⇒フェラ⇒パイズリ⇒フェラ…3パターンの繰り返しで天国へ


3人目の客
今度は主観モードのようです

「それでは、私の舌でマッサージ致します」

カメラ目線で見つめながら乳首を舐めてくれます
表情がエロくて最高です!
胸やお腹周りを中心に舌を使って愛撫し、ち〇ぽに到達

「すごい硬くなってますね シコシコだけじゃなくて、ペロペロもしてあげましょうか?」

見つめながらのフェラチオがヤバい!!
VRで見たいシーンです

「シコシコされるのとペロペロされるの どっちがいいですか?」

手コキになりますが、私はペロペロ派

「手の中で、ち〇ぽがすごく熱くなっていますよ イキそうですか?いっぱいだしてください」

両手握りで、手コキ射精

「いっぱい出ましたね?じゃぁ、キレイにしてあげますね」

ヌキにかかるお掃除フェラ
ちゃんと見つめながら、ち〇ぽを激しくしゃぶります
客が口内発射し、マミさんが精液を吐き出します

出した後も、すぐにち〇ぽをエロい表情でしゃぶります
ベースが美人なので、興奮

「次は私のおっぱいで気持ち良くしてあげますね」

のっぺり巨乳輪おっぱいをち〇ぽに挟み、小刻みなパイズリ

「イキそうですか?w他紙のおっぱいの間にいっぱい出してください… あ!熱いのがいっぱい出てきました」
「すごい!まだイケますよね?」

おそうじパイズリで追撃してきます。

「また出ちゃうんですか?私のおっぱいそんなに気持ちいいですか?良いですよ、いっぱい出して」

おっぱいに挟まれて狭射

「また、お掃除しましょうか?」

お口にち〇ぽを頬張り、お掃除フェラし、またもや口内射精 ⇒ お掃除フェラ
天国へのサイクルプレイです

「今度は私のお尻で気持ち良くなってくださいね」

全裸になり、デカい美尻を見せつけて素股プレイ

「どうですか?私のお尻でシコシコされるのは」

肉感がすごくエロいです

「今度は私のおま〇こでシコシコしてあげます」

美形なマミさんに見つめられながらの素股
パイパン素股はとても気持ちよさそうで、マミさんも自分でおっぱいを揉んでいます

「イキそうなんですか?また出してください」

素股のまま射精し、精液まみれのち〇ぽを

「お掃除しますね」

躊躇なくお掃除フェラ のちの本気フェラ
2分後に口内射精

「じゃあ次は、私のおっぱいで気持ち良くしてあげますね?」

次は見つめながらのパイズリ
巨乳輪おっぱいがアップなシーンがあるので、お見逃しなく!
しばらくすると、客がパイズリされながら狭射

「じゃぁ今後は私の上に馬乗りなってください 私のおっぱいに好きなだけ擦りつけてください」

巨乳輪おっぱいに亀頭を押し付け、トロンとした表情のマミさんがたまりません

「私のおっぱい、ザーメンでドロドロにしてください」

希望通り、巨乳輪おっぱいに射精

「私の口できれいにしてあげます」

発射後、見つめながらお掃除フェラ⇒馬乗りのまま、口内射精
間髪入れずに

「私のおっぱいでいっぱい気持ち良くなってください」

パイズリのまま、顔に向かって顔射

「いっぱい出してくれてありがとうございます」

最後は巨乳輪おっぱいのアップで終了


シーン4:お互いすぐにイッても、何回もイケる 一晩中こんなセックスがしたい


4人目の客は積極的でおっぱいフェチ
着衣のままにマミさんのおっぱいを愛撫し、キスを交わします
巨乳輪おっぱいを露出所はいつも興奮します
男も顔を埋めながら、乳首を舐めまくります。

「はぁぁ…気持ち良い…あはぁ」

巨乳輪アップが最高です
ち〇ぽをマミさんが触ると

「おっきくなってるぅ」

ち〇ぽを出すと

「舐めていいですか?」

客を見上げながらのフェラチオがエロいです
フェラの次はパイズリ
客の指示でよだれを垂らし、激しめにおっぱいを動かします
乳輪が凄くエロいです

フェラやパイズリを交互に織り交ぜ、挿入タイムへ

「いつも通り?ナマで挿れちゃう?」

客がOKを出して騎乗位で挿入し、上下のピストン
ゆったりながら、ユサユサ揺れるおっぱいの迫力が凄いです

「はぁ!はぁ!気持ち良い!!あはぁ」

客が主導で下から突きあげると、よりエロい声で喘ぎます
キスをした後、よだれの糸を引きながら、さらにち〇ぽで突きあげると

「あぁぁ!イクうぅ!気持ち良い!ああぁぁ!イクゥ!!」

絶頂に達した後も、騎乗位でピストンを継続

「私のおま〇こに出してぇ!あはぁ!ああん!」

客が騎乗位で中出し
割れ目から精液が流れ出ます

「お茶飲んだからまだイケるでしょ?」

再度騎乗位で挿入し、ピストン

「あぁぁ!気持ち良い!今度は私がイッちゃいそう!…ああぁぁ!イクゥぅ!!」

イッても、マミさんは自ら腰を動かします

「出してぇ 中に出してぇ」

2回目も騎乗位で中出し
精液がポタポタ落ちてきます

「今度は上になって」

次は正常位で挿入
ち〇ポを挿入と同時にクリトリスも愛撫

「あぁぁあ!気持ち良い…!あぁ!イクゥ!!ああっああん! 激しい!出してぇ!」

さらに中出して流れ出る精液を教え返すようにち〇ぽを再挿入
精液でグチョグチョのま〇こにねじ込みます

「気持ち良い!!ああぁ!イックぅ!あぁぁん!イクゥ!」

何度目かの中出しフィニッシュ
まだまだイケるとのことで、バックで挿入

「あぁぁ!スゴイ当たってるぅ!気持ち良い!!」

バックで突かれる巨乳輪おっぱいも最高です
マミさんはバックだとイキやすく絶頂

「あぁぁ!あっ!あっ!あっ!出してぇ」

パイパンま〇こから精液がd流れてきます
今度は立ちバックで再度挿入。

「あぁぁ!あぁぁ!イクゥ!!ああん!」

下から見上げるアングルが完璧にエロいです
立ちバックで中出しし、精液が勢いよく流れます

背面騎乗位では杭打ちピストン
肉がぶつかる音がエロ過ぎです

「あぁあん!イキそう!あっ!あっ!あっ!イクゥ!」

マミさんがイッた後、客も中出し ⇒ 再度挿入
体を起こした背面騎乗位は巨乳輪おっぱいの見どころです

イキまくったマミさんがグロッキーな状態になりますが、何度も騎乗位で挿入し
中出しに誘います
激しく杭打ちピストンをして、中出し

「私も気持ち良かったぁ じゃぁもう一回」

正面に向かって挿入

「私もイキたい!あぁぁ!あぁぁ!イキそう!あぁぁ!一緒にいこう!!イクイクぅ!」

念願の同時イキで中出し

「もう1回」

時がループするかのような騎乗位で再挿入
またもや同時イキを狙いますが、今度は客が先に暴発中出し

「もう1回する?じゃぁ、休憩したらもう1回しようね?」

ディープキスして終了








» 解説を閉じる

総評

爆乳エロセラピスト役の星乃マミさんが、優しくふんわりとした痴女になって何回も中出しさせてくれます。素朴な雰囲気があるものの、美形な顔立ちに茶色ののっぺりとした巨乳輪おっぱいのギャップが強くて最高です。こんなに何回も中出しセックスができたらと、妄想がとまりません。全4シーンありますが、いずれも射精の数を数えるのが面倒なくらい発射シーンが多いです。自分の好きなアングルがあると思いますので、是非本編で好きな射精シーンをお探しください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA


FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】男をダメにするおっぱい 星乃マミ
【VR】男をダメにするおっぱい 星乃マミ



遥めぐみ
西木美羽さんのモザ無し動画(本編モザイクなし) 爆乳崩壊 西木美羽