【こんなエロい義理の姉に童貞を奪われるなら本望】本真ゆり_我妻なたれ乳


熟女チャンネル


我妻なたれ乳

我妻なたれ乳

販売情報

レーベル:TMA
発売日:2012/12/21
特徴:ショートドラマで義理の姉に誘惑されて童貞筆おろしプレイを堪能

シーン解説

シーン1:童貞の義理の弟を弄ぶムッチムチなエロ主婦 擬似ザーメンか?


夫婦生活が破綻している主婦役の本真ゆりさん。夫婦喧嘩が絶えず、毎晩戦争が勃発しているよう。夫の弟・モトヤが進学のために同居しており、ゆりさんは弟の態度がオドオドしてちょっと苦手とのこと。モトヤが書いている妄想の官能小説がゆりさんにバレてしまい、追及されてしまいます。「もう、ガマンの限界よ。押さえきれなくなった欲求をギリギリの弟へだっけ?文面どおり、責任取ってもらおうかしら?」いきなり巨乳輪を露にしてくれます。
「あら、おぼつかない手つきで可愛いじゃない。おっぱい触るの初めて?」メチャクチャやわらかいおっぱいにキレイな巨乳輪が最高です。

「あらあら、直に触ってないのにすごい反応。このまま出ちゃうんじゃないかしら?」ち○ぽをすぐに剥き出しにして、指でガマン汁の糸を引いて弄びます。モトヤがおっぱいでイカせてほしいと嘆願。「あんた、本当におっぱいが好きなのね。正直に言えたご褒美に私のおっぱいで思いっきり射精させてあげる」とち○ぽの皮を剥き、パイズリ体勢でヨダレを3回たっぷり垂らして、「すっごいビクビクしてる。腰を自分で動かしちゃって、みっともない童貞クンね」とイジワルな言葉を連発。ち○ぽを挟みながら、亀頭を下でチロチロ刺激します。

モトヤがイキそうになると、「いいわよ。全部搾り出してあげるから、思いきり射精しなさい」と激しくパイズリして、大量に胸射。(色が白すぎて偽っぽい)「すっごい濃いの出すわよ。それににおいも最悪、あんたが出したんだから、舐めてきれいにしなさい」とザーメンを舐めとらせようとしますが、舐めているのは精子がかかっていない乳輪ばかり。 うーん…中途半端です。

「次は1日何回勃起して射精できるおち○ぽなのか、覚えておこうかしら。一晩中遊んであげるわ。」とフェラチオとパイズリで8回射精したとのことでシーン終了。

シーン2:義理の弟を性欲の捌け口として中出しSEXを連発


とうとう、夫が喧嘩の果てに家を出て行きます。モトヤが姉を心配して声をかけると「あら、ちょうど良いところに着たわね」とメガネ姿の妖艶な表情でモトヤを見つめます。モトヤを上半身裸にして腕を縛りあげ、「今日もアンタのことを苛めて、ストレス解消しようと思ってね。」黒のガーターベルトをつけて上半身裸で登場。いきなりま○こを顔に押し付けて、強制クンニをさせます。相変わらずのエロい巨乳輪がやらしいです。「こんなにガチガチして。挿入する前に出ちゃいそうよ」とち○ぽを握り、69の体勢になってヨダレをち○ぽにかけてから亀頭を舐めまわします。裏筋を舐めて「お好き?」と有閑マダムのような台詞。ち○ぽをしゃぶり、高速手コキでイキそうになると「ダメ!まだ早い!」と寸止めプレイ。

「気持ち良かったの?」と舌を絡ませてキスをし、「良い子ね」とち○ぽにヨダレをたっぷり垂らして、再度フェラチオ。しゃぶり方や表情がエロ過ぎて必見です。「気持ち良いの?これが好きでしょ?」と巨乳輪にち○ぽを当て擦ります。「こうして欲しかったんでしょ?」と柔らかいおっぱいでパイズリプレイ。動きはスローペースで巨乳輪もかなり堪能できます。ハイペースのパイズリでイキそうになると、またもや寸止め。「今度は私のことを気持ちよくする番よ」と顔面騎乗でクンニです。モザイクが薄めでかなりありがたいです。腕の束縛を解き、指マンを強制。ゆりさんがイキそうになると、こちらもイカずに寸止め。童貞にイカされるのはプライドが許さないのでしょうか。

「今からゆっくりと、膣内のヒダヒダを味わせてあげる。ただし、少しでも腰を動かしたらそこでおしまいだからね」と無理ゲーを要求。ゆっくり騎乗位でち○ぽを挿入。「どう?お姉さんのおま○この中は?」とスローピストン。モトヤがイカせてほしいと嘆願しますが、「ダメよ…んふぅ」と言い放ちます。モトヤに変態台詞を要求し、ちゃんと言えたご褒美にゆりさんが高速騎乗ピストンを展開。こちらの乱れっぷりも必見です。「あん、はぁ~、ガマンしてた分、おち○ぽ敏感になって気持ちいいでしょ?おま○こにいっぱい射精しちゃいなさい」と中出しフィニッシュ。合体解除すると大量の精子がま○こから流れ出ます。「感謝しなさい、私があなたの童貞をもらってあげたのよ」と妖艶なスマイル。

「私はまだ満足していないんだからおしおきしてあげる」と正常位で強制合体。「私のおっぱいも気持ちよくしなさい」と巨乳輪おっぱいを鷲掴み。「気もちぃぃ~、あぁぁぁああ!!」とゆりさんが叫び、モトヤが射精をコントロールできると、ご褒美と称して「後ろからたくさん突かせてあげる」とバックの体勢になります。「あん!はぁぁぁぁん!」とゆりさんが感じまくり、おっぱいのユサユサや眉間にしわを寄せての乱れっぷりがすごいです。後背騎乗位では巨乳輪おっぱいがかなり強調されます。自分で乳を揉むと乳輪が見えにくくなります。そして二人で同時イキでまたもや中出しフィニッシュ。「熱くて、くっさいのいっぱい出たわね」と笑顔でザーメンを見つめます。

夫と仲直りの電話をしますが、モトヤがバックで挿入しており、SEX堪能中で終了。




総評

ムッチムチなエロ主婦役の本真ゆりさんが義理の弟の童貞を奪います。弟を誘惑する表情が根っからの痴女素質を感じさせ、役にピッタリです。口調が柔らかいため、キッツキツな痴女ではないですが、淫語のバリエーションもあり、こんな義理の姉に襲われても良いと思ってしまいます。ゆりさんの美巨乳輪は相変わらずエロくて、アップのシーンで興奮すること間違いありません。フェラチオ中に声を出したりと十分エロく、個人的にとても好きな女優さんです。前半はパイズリ狭射と口内射精のシーン、後半は中出し2回ですが、どれも偽ザーメンの疑惑は濃厚です。ここは素直にそういうものだと思って見た方が楽しめそうです。
長澤あずささん、杏美月さん出演シーンもあります。巨乳輪好きがそろっていますので、こちらもご鑑賞ください。
乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク