【ピンク巨乳輪の妹に誘惑されると断れない】松本菜奈実 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。


【VR】子沢山な僕の精子に狙いを定めた妻の親友がウチに押しかけて中出し妊活 ちなみん


両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。松本菜奈実

両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。松本菜奈実

販売情報

レーベル:TMA
発売日:2019/04/26
収録時間:125分
モザイク:普通~やや濃い目
特徴:兄が大好きな爆乳かつぷっくり巨乳輪な妹の誘惑に耐えられない

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:兄が大好きな妹がべた褒めパイズリ


寝ている僕に薄着でたゆんたゆんの妹、めちゃくちゃ可愛い松本菜奈実さんが起こしにきます
両親が旅行に出かけるらしいのですが、ち〇こをなぜか摩ってきます

「お父さん、お母さんが怒るのは見たくない。私が見たいのはここだよ?」

なぜか、痴女感丸出しでち〇こを触り

「お兄ちゃん…すごい、固くなってるよ? どうして? すごい、ビクビクしてる」
「お兄ちゃん 菜奈実のこと好き? 菜奈実はお兄ちゃんのこと大好きだよ」

主観モードで感情移入ばっちりです。妹フェチにはたまりません。
パンツをおろし

「お兄ちゃんのココ、すごい!こんなに大きかった?」

純粋な演技が素晴らしく、勃起しているち〇ぽをさすり、

「お兄ちゃんも菜奈実のおっぱいみたいでしょ? ほら?

このユサユサは拒めません。

「お兄ちゃんのもっと気持ちよさそうな顔もっとみたいな?」

見つめながら、ち〇ぽを嬉しそうになめてくれます

「すっごい熱い」

下品に音を立てながら、積極的にフェラチオ。

「お兄ちゃん、汗かいてきてない?水分補給しないと」

よだれを垂らして飲ませるというエロい妹です。
熱くなってきたと言って、おっぱいを見せてくれます。
このぷっくり巨乳輪は最高な芸術品です!

「菜奈実のおっぱいはお兄ちゃんのものだからね?」

乳輪に亀頭を当てて

「お兄ちゃん、菜奈実のおっぱいどう?すっごく柔らかいでしょ? おにいちゃんペロペロする?おっぱい」

おっぱいを顔に押し当ててくれる、こんな妹が欲しい!!とってもいい妹です
肌も乳輪もキレイでうっとり。
菜奈実さんも兄の乳首を舐め、手コキプレイ。

「菜奈実のおっぱいで、お兄ちゃんのココ、挟んであげるね?」

乳輪をこちらに見せながらの、理想的なパイズリは超必見!

「いっぱい気持ち良くなってね」

よだれを胸に垂らして、ネチョネチョ音と滑りを良くして、気持ちよさそうです。

「もっとはやく?…こう? 菜奈実おにいちゃんのことならなんでも言うこと聞いちゃう? 気持ち良くなって」

敢え無く、パイズリ&手コキで射精

「もう出ちゃったの? でもお父さんとお母さんが温泉に出かけていないから、いっぱい遊ぼうね?」


シーン2:こっそり隠れて本番まで


両親に怒られますが、温泉に出かける支度のため、フロアに菜奈実さんと二人きり。
責められる兄をうまくかばう菜奈実さん
かなり演技が上手で、感情移入しやすいです。

皿洗いを手伝っているところで、お約束のち〇ぽ勃起を見つけて触ってきます。

「さっき白いの出したのに、もうこんななっちゃったの? またさっきと同じことする?」

ズボンを脱がして勃起したち〇ぽをパクっとフェラチオ。

「お兄ちゃん、ビンビン 元気だね」

フェラしている顔も可愛く、若干小悪魔系な雰囲気もあります。

「菜奈実、お兄ちゃんのココ、大好きなんだ 菜奈実のおっぱいでツンツンしてあげようか?」
「お兄ちゃんだけだよ このおっぱい」

よだれを巨乳輪に垂らして、ち〇ぽをこすりつけます。
おっぱい技が豊富で素晴らしいです。

「また、おっぱいでしてあげるね?」

射精感が増してくると

「え?イキそうなの?まだはやい 菜奈実も気持ち良いことしたくなっちゃった」

キッチンの床で騎乗位になり、ち〇ぽを掴んで挿入

「はぁ、はぁ、 どう? お兄ちゃん…気持ち良い? お兄ちゃんのすっごい熱い」

声を押し殺して可愛く喘ぎます。

「今度は後ろから見てて?」

背面騎乗位で、色白のタプンタプンなお尻を見ながら、菜奈実さんがピストン
時間は短めに、今度は立ちバックへ変更

「あ、はぁ…お兄ちゃん気持ち良い?」

良いところでヒステリックな母親が乱入
バレバレでしたが、事なきを得て中断…?
かと思いきや場所を移してプレイ再開

おっぱいを揉ませるシーンが最高です。
ショートカットピンクぷっくり巨乳輪は最強形態です

続きということで、立ちバックで挿入

「はぁぁ!お兄ちゃんすっごい硬い! いっぱいシテ?」

ビクビク痙攣しながら

「お兄ちゃん大好き…はぁぁあ!ダメダメダメ!」

笑顔でラブラブな雰囲気でいっぱいしてほしいとお願いする妹

ガンガンついて、このままバックで中出しフィニッシュ

「お兄ちゃん、また出しっちゃったの?」

学校ずる休みして、二人で楽しむことにします。
最高の1日です。




シーン3:性行為に積極的すぎる妹がいると精気ドレインされる


両親が温泉に出かけ、二人きりになった途端

「ねぇ、二人きりだよ?お兄ちゃん 今日は色んなことをしようね? 今日は菜奈実が癒してあげるね?」

いきなりズボンを脱がせて、半勃起ち〇ぽを嬉しそうに、パクっと咥えてエロフェラしてくれます。
ち〇ぽを舐めながら上着を脱ぎ、巨乳輪おっぱいを露出。
ガッチガチなち〇ぽを舐めながら

「いつもより硬い気がする?どうなの?」

玉舐めも見つめながら丁寧にしてくれる、積極的なフェラチオ。
よだれを乳輪に垂らして、ち〇ぽと巨乳輪乳首でこすってくれます。
乳輪フェチとしても、興奮できる良いプレイです

「お兄ちゃんガクガクしてるから、寝ていいよ?」

よだれをいっぱい垂らして、笑顔でパイズリ

「お兄ちゃんのココ、すっごい温かい お兄ちゃん気持ち良い?このおっぱいは大好きなお兄ちゃんのモノだからね」

完璧すぎるエロい妹と、パイズリを堪能しまくって

「変な気分になってきちゃった?お兄ちゃんも菜奈実のココ、ペロペロしてくれる?」

69でお互いの性器を舐めあい、指マンで愛撫に変更

「んーーんぅ!ん!!」

お尻を痙攣させて、こっそり絶頂

「お兄ちゃん、もう我慢できない!もうしよう?二人きりだし、ね?菜奈実挿れちゃうよ?」

騎乗位でM字開脚での挿入し、菜奈実さんが主体的にピストン
この巨乳輪を見ながらのM字騎乗位は、悩殺されます!

「お兄ちゃん、大好きだよ? あ!ダメ!! …ほらお兄ちゃんも一緒に動こう?密着できるでしょ?」

下からの突き上げで、菜奈実さんがこっそり絶頂します
次は背面騎乗位で、美尻を堪能

「お兄ちゃんのすごい、硬い はぁはぁ」

お尻の動きが激しくて、超エロいです

「あ!ダメぇ!イッちゃう!!」

菜奈実さんがイッた後も、挿入したまま、ローリングする動きで余韻を楽しみます。
今度はバックで挿入
玄関でガンガンち〇ぽを突かれて

「あぁぁ!壊れちゃう!!!ダメ!あぁぁ壊れちゃう!!!」

終わりかと思いきや、まさかの…

「お兄ちゃん、立ってしようよ?」

バックで挿入し、ピストンしながら歩いて移動
なんか競技みたい

声が響くリビングで立ちバック

「お兄ちゃん 良い…すごいおっきぃ!!ダメぇ!!」

最後は顔見ながらしたいと正常位をお願いする菜奈実さん

「あぁぁ!お兄ちゃん、大好きぃ!!すごい幸せ ダメぇ!!壊れる!!あぁぁ!」

激しく動きこのまま中出し

「白いのまた出ちゃったの?はぁ…ビチョビチョ おにいちゃん、キレイにしてあげる ね?」

がっつりお掃除フェラ

「お兄ちゃん、気持ち良かった?まだまだいっぱい遊ぼうね おにいちゃん大好きだよ?」





シーン4:授乳手コキは結構難しいですが、射精まで成功


主観モードから客観モードに…
勉強してる兄を注意します

「お兄ちゃん…なんか疲れてる…今日は菜奈実がいっぱい癒してあげる」

菜奈実さんが膝枕すると、巨大な雪見大福みたいなおっぱいが顔にのっかり、おっぱいを出してサービスしまくりの授乳タイムです。
授乳手コキプレイって、結構難易度高そうですが、がんばってチャレンジしています。
菩薩のような優しさに、見ているこちらも癒されます。

「今日は勉強のこと忘れて?」

上着も脱いで、おっぱいを口元に持っていく優しさに感動
必死におっぱいを舐め、菜奈実さんも手コキが激しくなります。

手コキで大量精液を放出

「キレイにしに、お風呂でも入ろうか?」

シーン5:いちゃラブ洗体プレイ


お風呂で菜奈実さんが体を洗ってくれます。
指舐めからという、疑似ソーププレイもバッチリ。
クリーミーな泡でおっぱい洗体が炸裂します

「お兄ちゃん、どう?ちゃんと洗えてる? 菜奈実のスポンジ気持ち良い?」

たゆんたゆんな巨乳輪おっぱいで全身を洗ってくれるサービス
時間がゆったりと流れて、これも癒しの時間です
菜奈実さんの股間を念入りに洗い、お返しにち〇ぽも泡まみれにしてくれます

「お兄ちゃん、ここしっかり洗えてる?」

仕上げは泡付きパイズリで射精無し
両親の寝室で今度はセックスタイムのようです。


シーン6:正統派ラブラブセックスがここに


再び客観モード
全裸で激しいキスをし、兄の方が上位でリード
巨乳輪おっぱいにむしゃぶりつけるのが羨ましい…

「ねぇ、お兄ちゃん大好き もっとチューして」

キス、おっぱいを愛撫して、クンニすると身を捩らせて喘ぎます

「もっとおっぱいも触って」

目がトロンとして、可愛い表情がたまりません
激しい指マンで

「お兄ちゃん、ダメぇーーー!あぁぁ!!」

軽く絶頂に達して、今度は菜奈実さんがち〇ポを見て

「お兄ちゃん、興奮したの?どうしちゃったの?これ、誰のせい? 菜奈実?」

エロエロな質問タイムで、よだれをち〇ぽに垂らし、手コキ&乳首舐め
巨乳輪おっぱいをこすりつけるところが、興奮できます

「ペロペロしてあげる」

ち〇ぽをねっとりフェラチオ

「お兄ちゃん、ビンビン 何回でも気持ち良くなれちゃうね」

ち〇ぽを手コキでこねくり回し、パイズリプレイ

ちゃんと巨乳輪を見せるパイズリもたっぷりこなし、

「気持ち良い?おにいちゃんのその顔を見るのが好き」

向かい合ってキスをしながら、互いの性器を愛撫するシーンは純粋で興奮します
指マンが激しくなり、

「あ!ダメぇ!!」

絶頂に達して、

「男らしいところ見せて 優しくしてね」

正常位で挿入

「お兄ちゃんの温かい…硬くて温かい」

巨乳輪AV向きではないかもしれませんが、密着して感じている菜奈実さんが素晴らしいです

「あ、ダメぇ!!イッちゃう」

正常位のまま腰を浮かせて早々とイッちゃう菜奈実さん

「次は菜奈実が動く」

密着騎乗位で挿入

「お兄ちゃんは動かなくていいよ?ほら」

菜奈実さんが騎乗位を笑顔で満喫しています。
体を起こすため、巨乳輪おっぱいも十分に堪能できます。
下から突き上げられると

「お兄ちゃん!ダメぇ!あぁぁ!!壊れるぅ!!…お兄ちゃん凄すぎる」
「お兄ちゃんのイケてるところ見せて」

バックで挿入し、兄のがんばりを見せつけます

「お兄ちゃんダメぇ!おかしくなっちゃう!!はぁぁ!!!あー!ダメぇ!!!」

最後は正常位で挿入し

「お兄ちゃん大好き」

を連呼し、未着ホールドのまま中出しフィニッシュ
ま〇こから白濁液が流れ出て、

「パパとママがいないときに、気持ち良いこといっぱいしようね」

笑顔でEND






» 解説を閉じる


キャプチャ










総評

女子校生役の松本菜奈実さんが妹で痴女化して兄とラブラブなセックスをしちゃう作品。巨乳輪ランク最高峰の菜奈実さんが、積極的に誘惑してくる展開がとっても良いです。それでいて全体的にはライトで爽やかな雰囲気もあるため、とっても見やすい良作だと思います。本番は3回で中出し3回、パイズリ1回、手コキ1回と射精シーンも豊富です。個人的にショートカット、猫目、ピンク色×巨乳輪の組み合わせは、好みど真ん中です。賛同頂ける方は是非動画をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



超美麗!!【4K匠】松本菜奈実 ボクの家庭教師は優しくて美人で巨乳な日本一のエロマン先生(ADULT FESTA VR)
超美麗!!【4K匠】松本菜奈実 ボクの家庭教師は優しくて美人で巨乳な日本一のエロマン先生(ADULT FESTA VR)”

シチュエーション最高!!【超高画質60fps】松本菜奈実の巨乳を味わう!新婚編!(ADULT FESTA VR)
シチュエーション最高!!【超高画質60fps】松本菜奈実の巨乳を味わう!新婚編!(ADULT FESTA VR)”

爆乳痴女が家に来る!!【4KHQ】M男クンのアパートの鍵、貸します。【DimensionPlayer専用】(ADULT FESTA VR)
爆乳痴女が家に来る!!【4KHQ】M男クンのアパートの鍵、貸します。【DimensionPlayer専用】(ADULT FESTA VR)”

【4K極】人気NO.1爆乳泡姫が汚いチ○ポ即尺!ローションまみれの洗体プレイや神乳パイズリでアナタをご奉仕!生ハメ中出しOK発射無制限の子作り孕ませソープランド【DimensionPlayer専用】(ADULT FESTA VR)
【4K極】人気NO.1爆乳泡姫が汚いチ○ポ即尺!ローションまみれの洗体プレイや神乳パイズリでアナタをご奉仕!生ハメ中出しOK発射無制限の子作り孕ませソープランド【DimensionPlayer専用】(ADULT FESTA VR)”