【巨乳輪母さんと情熱的なセックス】北原夏美 母子熱愛


見放題ch プレミアム


近親相姦母子熱愛 北原夏美
近親相姦母子熱愛 北原夏美

近親相姦母子熱愛 北原夏美

販売情報

レーベル:センタービレッジ
発売日:2008/01/17
収録時間:97分(本編) + 16分(ボーナストラック)
モザイク:普通
特徴:息子の性欲に負けてがっつり潮吹きしてしまう

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:巨大な勃起ち〇ぽを夏美ボディに押し当てる


息子の子育てがひと段落して、夫が単身赴任になり、息子と二人暮らしになった北原夏美さん(40)
40最ならではの妖艶なボディが際立つネグリジェ姿で就寝。
性に目覚めた息子が母の寝こみをこっそり襲います。

夏美さんのおっぱいのふくらみやボディに十分そそられますので、多少仕方ないところもありますが、禁断の地一歩手前な展開。
どうでもよいですが、息子は若干老けすぎのようですので、リアル感は少し損ないます。

胸をはだけ、ピンクの美巨乳輪に大きめの乳首を優しく愛撫します
乳首を舐められると、眉間に皺を寄せて耐えますが、乳首は完全に勃起。

息子がパンツ越しに股間を夏美さんのお尻に押しつけ、巨根ち〇ぽを出して、バックから疑似行為
ち〇ぽを色々当てる行為は、性が未発達な部分があると想像させます

エスカレートしてくると、夏美さんは目を覚まし、若干慌ててますが息子を正面から問い詰めないようにして
やりすごします。

おっぱいはあまり見られないので、スキップしてもよいですが、夏美さんのセリフ回しがうまいところが観られます。

北原夏美 母子熱愛01
北原夏美 母子熱愛02
北原夏美 母子熱愛03
北原夏美 母子熱愛04
シーン2:水回り関連なのか、台所で潮吹き


キッチンで洗い物している夏美さんに、息子が帰ってきて早々、おっぱいを見せてと要求

「何言ってるのぉ?そんなぁダメよぉ」

軽くいなすはずが、ディープキスを交わすと拒み切れません。

「そんな、カズくんは子供じゃないんだから ダメよぉ」

静止を振りきって脇やおっぱいを舐められると感じ始めます
巨乳輪おっぱいが美しく、乳首も巨大に勃起しています

「お母さんのおっぱいをそんなに触っちゃダメよ」

体は反応してしまっているため、全然拒否できていません。
どんどん脱がされ、パンティの中に手を入れられ、指マンでクチョクチョ言い始めます。
とうとう全裸にされると

「ダメぇ!カズくん 見ちゃダメぇ!」

立ちバックの状態で後ろからクンニされる姿がかなりエロいです。
お尻もかなりキレイで、モザイクがやや薄くて割れ目が良く見えてます。
感じてくると、唐田をくねらせてしまうのが、熟女らしいです

台所に足をのせて、正面からのクンニもすごくエロいです。
指マンを激しくすると

「カズくん、やめてぇ… はぅ…」

小さな絶叫とともに潮吹きをします。
バックでさらに指マンをし、お尻をくねらせながら

「もうダメぇ!!はぁうぅ!!」

さらにもう1回潮吹き
体のくねらせる姿がエロ過ぎるため、ファンは必見です。

北原夏美 母子熱愛05
北原夏美 母子熱愛06
北原夏美 母子熱愛07
北原夏美 母子熱愛08
北原夏美 母子熱愛09
北原夏美 母子熱愛10
北原夏美 母子熱愛11
北原夏美 母子熱愛12
北原夏美 母子熱愛13
北原夏美 母子熱愛14
北原夏美 母子熱愛15
シーン3:自慰行為から始まる愛情たっぷりなテクニカルフェラチオ


罪悪感からか、ため息交じりで物思いにふけります。

「どうして、私なんか興味を持っちゃったのかしら…もうあんなことされたら、私だって感じちゃうのに…」

服を徐に脱ぎはじめて、眉間に皺を寄せながらゆっくりとオナニー
乳首を出して、巨乳輪なおっぱいを中心に揉みマッサージして、乳首を触って感じています。
おっぱいのアップが長いので、巨乳輪を十分に楽しめます。

指をしゃぶり、唾液を乳輪に塗ったくります。
股間の方は、パンティのシミががっつりついてしまっています。
下向きの垂れおっぱいにも興奮です。

パンティに指を入れ、愛液の音を聞かせながらのオナニー
おま〇こもくぱぁと広げて、かなりエロいです。

隠し持っていたロータを持ち出し、本気オナニーを展開。
悦に入った表情が、最高です

パンティも全部脱ぎ、ローターをクリトリスに当てると

「はぁ…んんぅ~ はぁぁ!」

足をぴーんと延ばした状態になり、

「あぁ~~ イクゥ!!」

絶頂に達して、乱れた衣服を直しているところに息子が登場

「や!ちょっとカズ君 いつからいたの?」

すっかり発情した息子が襲い掛かり、

「そんな!だめぇ カズ君 母さんダメにになっちゃう」

おっぱいをむき出しにして、乳首を舐めて股間を弄ると、夏美さんのスイッチが入ってしまいます。
息子がち〇ぽを出すときに、最後までみないように抵抗しますが…

「カズ君そんな…すっごぉい お母さんだけどいいの? 今日だけよ?」

夏美さんも発情してデカち〇ぽを大口開けて、ねっとりフェラチオ
舌で満遍なくチロチロ舐めるテクが凄いです。
モザイクも気にならない程度だと思いますので、堪能してください

「カズ君のおっきぃわ」

下から見上げるシーンは、素敵な巨乳輪とともに楽しめます。フェラの時間が長いのもよい感じです

「ん!んぅぅ!!」

そのままキツツキフェラで、口内射精に導きます。
発射後も丁寧にお掃除フェラして、こっそりゴックン

精子が残った口でキスをして終了

北原夏美 母子熱愛16
北原夏美 母子熱愛17
北原夏美 母子熱愛18
北原夏美 母子熱愛19
北原夏美 母子熱愛20
北原夏美 母子熱愛21
北原夏美 母子熱愛22
北原夏美 母子熱愛23
北原夏美 母子熱愛24
北原夏美 母子熱愛25
北原夏美 母子熱愛26
北原夏美 母子熱愛27
北原夏美 母子熱愛28
北原夏美 母子熱愛29
シーン4:お風呂でいちゃつき、テクニカルなフェラチオを再度披露


お風呂に入浴する夏美さん
40歳らしい妖艶な熟女ボディは素晴らしい
そして、案の定息子が浴室に乱入。

「もう…だめよぉ…もう大人になったのに…」

おっぱいを中心に優しく泡マッサージして、夏美さんがだんだん感じ始めます。

「アン ダメぇ…はぁぁ~ん」

下から見上げるボディラインが素晴らしいです
全身をねっとり洗ってると、夏美さんも発情

「カズ君 ち〇ちん固いわねぇ おっきぃ」

誘惑する夏美さんがとてもエロいので必見です。

「カズ君の大好きなおっぱいで挟んであげる」

泡まみれのままパイズリをしてくれます。

「カズ君のおち〇ちん見てたら、お口できれいにしてあげたくなっちゃった」

シャワーで泡を流し、夏美さんが嬉しそうにフェラチオ。
今回はチュパチュパと音を立てて、下品な感じで舐めてます。

「すっごい固い お父さんよりおっきいわ」

夏美さんの舌が激しく動き、息子が我慢できなくなると

「どうしても…がまんできないの? じゃぁ、母さんと一緒に布団に入る?」

挑発的な表情で息子を誘惑して、キスを交わします

北原夏美 母子熱愛30
北原夏美 母子熱愛31
北原夏美 母子熱愛32
北原夏美 母子熱愛33
北原夏美 母子熱愛34
北原夏美 母子熱愛35
北原夏美 母子熱愛36
北原夏美 母子熱愛37
北原夏美 母子熱愛38
北原夏美 母子熱愛39
シーン5:母子禁断の情熱的な中出しセックス


布団で抱き合い、舌を交互に入れながらキスを交わす二人
キスをしながら息子が上になって首筋やおっぱいを愛撫

「ふぅん…あっぁぁん」

ピンク巨乳輪にむしゃぶりつけるのが素晴らしいです
まったりと感じる夏美さんですが、指マンされると喘ぎ声のボリュームがアップします
全裸になり、ま〇こをクンニされると

「あ!ああぁーー!!アッ!!」

感じている夏美さんが艶めかしい

クンニされていると、体を捩らせて快感に身をゆだねています。
指マンされると

「はぁぁーーん!!ふぅぅ うぅぅう!!」

クチュクチュ音を立て、体を捩らせてビクビク痙攣しています。
今度は四つん這いスタイルで、反り返った勃起ち〇ぽを頬ぼります。
ちゃんと上に向かって息子を見つめながらフェラチオするのは、とても好感度が高いです

男女逆な69では、互いに性器を貪るように舐めつくします。

本番は正常位でスタート。
挿入前に

「カズ君、ここ!ここよ! ち〇ぽ入れて ま〇こ… あぁーーー!すごい…」

ゆっくりとち〇ぽを挿入されて、大きい声で喘ぎます

「あぁぁううぅ!すごぉい!すごぉい!! うううぅう!」

奥までち〇ぽを挿入すると

「すごぉい!!ま〇こ壊れちゃう!!」

性欲がたまっているという設定なのか、乱れ方が半端ないです
次は騎乗位で挿入
垂れ乳巨乳輪もまた、熟女らしくエロいです。

「挿っちゃった… あぁぁ… すごぉい…」

おっぱいをユサユサ揺らして、上下運動が激しいです。
下から突き上げられると、一段とヒートアップ!

「あ!あ!あ!あん! うぅーー!」

バックショットでは結合部丸見えです

「あぁぁ!!イッちゃうイッちゃう!!イッちゃう!!」

イッたときの表情が観れなくて、とても残念です。
バックで挿入すると、もう悲鳴を上げる状態に…

「すごぉい!すごぉい ああぉぉ!イクイクイク!イグゥーー!!いやっぁぁーーー!!!」

絶頂に達しても、若い息子はピストン運動を継続

「そこ!そこ!すごぉい~いぃい!!」

もう遠慮がない状態です
寝バックでも苦しそうな声を上げながらすごく感じています

「あ!あ!あぁぁう!!うぅん!」

巨乳輪おっぱいも力強く吸われています
最後は正常位で声がつまるほど、本気で感じています。
激しいピストン後に静かに中出しフィニッシュ 夏美さんはしばらく痙攣状態です

「ふぅぅ!!あああ!!! あぁぁ…」

精液がま〇こから流れ出し、キスを交わして終了

北原夏美 母子熱愛40
北原夏美 母子熱愛41
北原夏美 母子熱愛42
北原夏美 母子熱愛43
北原夏美 母子熱愛44
北原夏美 母子熱愛45
北原夏美 母子熱愛46
北原夏美 母子熱愛47
北原夏美 母子熱愛48
北原夏美 母子熱愛49
北原夏美 母子熱愛50
北原夏美 母子熱愛51
北原夏美 母子熱愛52
北原夏美 母子熱愛53
北原夏美 母子熱愛54
北原夏美 母子熱愛55
北原夏美 母子熱愛56
北原夏美 母子熱愛57
北原夏美 母子熱愛58
北原夏美 母子熱愛59
北原夏美 母子熱愛60
北原夏美 母子熱愛61
北原夏美 母子熱愛62
北原夏美 母子熱愛63
北原夏美 母子熱愛64
北原夏美 母子熱愛65
ボーナストラック:ちゃぶ台の下でセックスのぞき見


固定カメラでの鑑賞
寝ている夏美さんの足や背中に舌を這わせて、息子が接近
巨乳輪なおっぱいを舐めますが、半覚醒で体をビクビクさせています

「カズくん…何?…やめてぇ 恥ずかしい母さん」

覚醒した夏美さんは、パンティを脱がされて、キスされるとスイッチが入って感じ始めます

「あぁ…あぅぅん」

クンニされても体をカメラに向けて感じるのが、さすが女優です
指マンされながらキスをし、息子のイチモツを触らせると、夏美さんにまたがり、上に乗ってち〇ぽを舐めさせます
バックから挿入すると、静かに喘ぐところから、段々とボリュームアップします

「はぁぁ… あぁん…  うぅーーー!!すごぉい…」

激しくピストンされると、もう悲鳴のようです
松葉崩しでは

「すごぉい…もうダメぇ…はぁぁ んん~!」

『すごい』の連発です
喘ぎ声を若干ためるところが、凄くリアルです

最後は発射したのか定かではないですが、中出しの模様
夏美さんが優しくち〇ぽを拭き、自分のま〇こもキレイにして終了
これは中途半端ですね…

北原夏美 母子熱愛66
北原夏美 母子熱愛67
北原夏美 母子熱愛68
北原夏美 母子熱愛69
北原夏美 母子熱愛70
北原夏美 母子熱愛71
北原夏美 母子熱愛72
北原夏美 母子熱愛73

» 解説を閉じる

総評

北原夏美さんの情熱的な母子相姦。40歳の設定ですが、今回も肌もボディラインもきれいで、若い女性には無い艶めかしいエロスな魅力がいっぱいです。やや垂れ気味の巨乳輪おっぱいも数多く閲覧できます。本番は本編1回、エキストラで1回で、若干物足りなさを感じます。むしろ口内射精のシーンの方が興奮するかもしれません。今回は潮吹きはキッチンのシーンぐらいです。演技が上手ですので、ドラマものはとっても楽しく拝見することができます。10年以上前の作品ですが、比較的モザイクは薄めで、今でも視聴できますので、是非動画でご覧ください。

乳輪のエロさ:94点(100点満点)

無料動画FANZA

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO


沢村麻耶_極上泡姫物語 Vol.14