【デビュー作で大量潮吹きで淫乱モード開花】優希絵理奈_身長148cm バスト100cm(I-cup) ハーフ美少女AVデビュー




身長148cm バスト100cm(I-cup) ハーフ美少女AVデビュー 優希エリナ

身長148cm バスト100cm(I-cup) ハーフ美少女AVデビュー 優希エリナ

販売情報

レーベル:メディアステーション(宇宙企画)
発売日:2016/12/23
特徴:恥ずかしがり屋なのに超淫乱のギャップがスゴイ

シーン解説

シーン1:羞恥心MAXのインタビュー


セーラー服姿の優希絵理奈さんのインタビューです。彫が深くどこかオリエンタルな雰囲気の垂れ目美少女です。父親がロシア人で母親が日本人のようです。オナニーは週4回、主なネタはエロ本のようです。
絵理奈さんがカメラの前で脱ぎ始めますが、デビュー作のようでド緊張しているようです。バンバン脱げる女優さんの方には尊敬します。絵理奈さんのおっぱいがオープンになり、ベージュ系の巨乳輪がお目見えに。少し垂れ気味ですが、乳輪ファンにはたまりません。おっぱいは見せてくれましたが、ま○こを見せるには羞恥との闘いに勝っていない様子。カメラを止めておま○こを広げてピンク花園をご披露できました。お尻は小さ目でアナルがくっきり見せてくれますが、かなり恥ずかしくて嫌そうな顔をしているのが残念です。

シーン:羞恥心MAXのインタビュー


セーラー服姿の優希絵理奈さんのインタビューです。彫が深くどこかオリエンタルな雰囲気の垂れ目美少女です。父親がロシア人で母親が日本人のようです。オナニーは週4回、主なネタはエロ本のようです。
絵理奈さんがカメラの前で脱ぎ始めますが、デビュー作のようでド緊張しているようです。バンバン脱げる女優さんの方には尊敬します。絵理奈さんのおっぱいがオープンになり、ベージュ系の巨乳輪がお目見えに。少し垂れ気味ですが、乳輪ファンにはたまりません。おっぱいは見せてくれましたが、ま○こを見せるには羞恥との闘いに勝っていない様子。カメラを止めておま○こを広げてピンク花園をご披露できました。お尻は小さ目でアナルがくっきり見せてくれますが、かなり恥ずかしくて嫌そうな顔をしているのが残念です。

シーン2:電マを渡されるとま○こが大洪水


全裸のまま、オナニーシーンスタート。普段やっているスタイルで実施するということで、乳首をコネコネしてま○こをクチュクチュ音を立ててクリトリスを弄ります。「はぅ~ん!はぁ~!イッちゃう…」声はかなり大きめに喘ぎます。目がトロンとして大口あける姿は何とも言えません。
使ったことの無い電マを渡されて乳首を当てると、「くすぐったいです」と言っていましたが、股間に当てると「気持ち良い!!はぅ~!」と激しく乱れ、自分で電マを最大強にして、「イッちゃう!!」とジョボジョボ大量潮吹きで絶叫。それでもクリトリスに当て続けて、ま○この周りが汁まみれで痙攣するまで当て続けます。短いシーンですがココは必見!スゴイです。


シーン3:ヨダレまみれの垂れ目表情がたまりません


お口とおっぱいでち○ぽを気持ちよくするミッションスタート。「スゴイ、大きいですね。失礼します」とち○ぽをパクッ。カメラ目線でクチャクチャ音を立て、奥深くまで咥え込むフェラチオ、フェラ好きにはそそられます。緩急自在で、激しく顔を動かしてピストンすることもできます。顔を上げ、口の周りがヨダレまみれのまま今度はパイズリです。乳首にち○ぽを擦りつけ、ち○ぽをヨダレたっぷりにしゃぶりながらおっぱいをはさみます。激しく乳を動かし、男を狭射で大量射精させ昇天させます。「出ちゃった…」と尿道を丹念にお掃除フェラ。最後に少しだけスマイルで終了。


シーン4:Mっ気女優のSEXですが、騎乗位では自分で激しく腰振ります


AVの撮影は意外と人が多いのです。絵理奈さんはそんな状況に戸惑ってSEXを踏み切れていないようです。がんばって撮影に望むということで、男優が後ろから乳をモミモミ。男優はブサ面のゴリラ系です。
茶色い巨乳輪且つピンクに染まった乳首をコリコリされて、喘ぎ始めます。男優が絵理奈さんの手首をセーラー服のリボンで結び、抵抗できないようにしてから、パンツの上からま○こを弄ります。強めにクリトリスを刺激され、男優からクリトリスが大きいと指摘され、絵理奈さんは恥ずかしくて泣きそうな顔をしています。パンツを脱がされ、ま○こから糸を引くような愛液が溢れています。クンニされると、絵理奈さんは大口を上げて、ヒィヒィ言わされます。男優から、いつからクリトリスを弄っているのかと聞かれ、「幼稚園の時から…」と答えるて、軽くショックです。

手マンで弄られ、「はぁ、すごい、気持ち良いの~!、はぁぁぁん!出ちゃう出ちゃう!」と言いますが、最初は不発。直立になって、手マンリトライ。乳の垂れ具合と乳輪の大きさがエロいと思っている矢先に、「はぐぅ…イッちゃう」と大量潮吹き。ビシャビシャとおしっこが漏れている量を出してしまいます。バックの体勢でも手マンされてさらに潮吹き、ゴリラーマン男優の感想がちょっとウザイです。

ち○ぽをフェラしながら、クリトリスを自分で触ります。半ば強制イラマに近いスタイルで、ヨダレを垂らしながらち○ぽをしゃぶり、ブファっと音を立てて絵理奈さんがえづいてしまいます。このスタイルは管理人は好みではありませんが、気持ち良いと本人が言っているのでスルーします。

いよいよ正常位で結合、「入ってるの!はぁん!」と大声で喘ぎます。早めの段階で「気持ち良いです、イッちゃう、イッちゃう!」と絶叫。乳輪は興奮で少し小さくなり、乳首がピンと勃起しています。「乳首触っちゃらめぇ!!」とエロ漫画のような喘ぎっぷりです。でも自分では乳首をつまんで、大きな口がひらっきぱなしです。バックで挿入されると、自分でもお尻を振ってしまいます。身体を起こされてピストンされると絶叫後、絶頂です。「乳首ダメぇ!」と言って倒れこんでしまいます。ゴリラーマンは強引にバックで再挿入。お腹を押せとの指示で自分で押すとまたもや絶叫して2回目の絶頂。寝ながらバックでしつこくピストンし、絵理奈さんは白目をむいて喘ぎます。ただ男優が首絞めのような形となり、かなり興ざめです。Mっ気があるからといって、そんなことはしないで欲しいです。

騎乗位では冒頭から高速ピストン。垂れパイ巨乳輪が非常にエロいです。クリトリスを弄られると、自分でものすごいピストンをお披露目します。「気持ちいい!イッちゃう!ダメダメ!!」といって絶頂して呆然となります。

クライマックスは正常位。ひとしきりピストンして、口元に顔射。少しだけお掃除フェラをして終了。絵理奈さんはぐったり。「恥ずかしいけど、気持ちよかったです。」



シーン5:快楽のためなら大人のおもちゃをフル活用


黄色い水着姿でイメージビデオ風のショット。普通に見ると美少女のようです。
胸にローターを仕込まれ、水着越しに電マを当てられます。ディルドを咥え込む表情はすごいです。電マが良いところに当てられると、時折白目をむいてしまいます。「出ちゃう出ちゃう、ダメダメ!!」と言って、大量の潮吹きorおしっこお漏らしです。スゴイ量が溢れますので、必見です。「イグゥイグゥ!おぅ~!!」とスゴイ声を上げてビチャビチャにしてしまいます。

ディルドをま○こに突っ込まれて、電マをクリに当てられると、「またイッちゃうよ!ダメダメ!」と言いますが、潮は不発です。M字開脚でディルドを挿入し、また電マを上乗せコースで大絶叫。思い切り顔をゆがめて、「いぐぅ!!」と言って軽く潮吹きで終了。


シーン6:


全裸の絵理奈さんが座っていると、媚薬を入れるとゴリラーマン男優が近寄ってきます。
マジか…そんなのは使わなくても良いでしょ?
ですが、媚薬を入れるとすぐに「熱い…え?!なんかすごいです」と自分でクリトリスを触ってオナニーしちゃってます。そのまま、えびぞりでイキそうになります。「アソコを触って欲しい」とおねだりしてモウ一人の男優が登場。う~ん、管理人の苦手な男2、女1の3Pです。解説はあっさりでいきます。
クリトリスを触られ、クンニされると、「あぁ、気持ち良いです!溶けちゃう」と喘ぎます。クリトリスの勃起率がすごく、ち○ぽみたいと指摘され、刺激され続けて大量の潮吹きを連発されます。絵理奈さんは狂ったように「もっと出させて」といって、直立潮吹きでも1発。マングリ返しされてさらに潮吹き。絵理奈さんはずっと絶叫して「クリトリスをもっといじめてください」と言って刺激されると白目をむいて絶頂を繰り返します。

フェラチオは超積極的に奥深く咥え込みます。よだれを大量に含めてピストンです。またもやゴリラーマンにイラマ気味に頭を押さえられて咥えます。個人的で申し訳ないのですが、男2人がよってたかる状況がとっても嫌いです。それでもヨダレを垂らしながら、ち○ぽをむちゃくちゃ舐める姿は、恋人には見せられない姿です。

「おち○ぽをおま○こに入れてください!」とバックで挿れられると、「ぐもぉ~!」と悲鳴を上げます。
ゴリラーマンが後ろから首絞めホールドスタイルでピストンしますが、過度に苦しい姿は見たくないので本当に止めて欲しいです。騎乗位でち○ぽを挿れると、絵理奈さんががスゴイ絶叫とピストンを繰り広げます。立ちバックでもち○ぽを咥えて離しません。ヨダレを垂らしながら「ま○こを壊して~」と絶叫です。
松葉崩しで奥まで挿入されると、「それ好きぃ!!イキたい!!」と絶叫。絶頂に達しても、ずっとピストンされて、痙攣と共に絶叫。騎乗位では自分で動きまくって、ハメ潮をしてしまいます。
正常位で1人目の男優が中出し&お掃除フェラ。2人目の男優が間髪入れずに正常位で挿入。絵理奈さんも吹っ切れて「いっぱい出して!」と叫んで中出し。




総評

デビュー作ということもあり、恥ずかしがりやの優希絵理奈さんですが、かなりハードなプレイに挑戦しております。普段は目や口が大きく、オリエンタルな美少女系の顔立ちなのですが、プレイが始まると大口を開けて、顔を歪めて快楽にまっしぐらです。茶色系巨乳輪も良いのですが、何と言っても潮吹きの量がすごく、おしっこお漏らしのような量です。女優のポテンシャルは良いのですが、この作品に出演する男優はイマイチです。ハードな作風が好きだったり、Mっ気女優をとことん責める作品が好きな人にはオススメです。口の開き具合がちょっとダッチワイフよりなため、好みが分かれるところかもしれません。
乳輪のエロさ:86点(100点満点) SEXシーンは25点。

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



Hカップ真菜果ちゃんの美乳輪が2018年から配信(カリビアンコム)
Hcup真菜果


ananバナー

遥めぐみ