【ま○こから勝○煙ならぬムンムン臭を漂わせてち○ぽを誘う】杏美月_情熱満ち満ち ~独占スペース&番外編~


エスワン ch


情熱満ち満ち ~独占スペース&番外編~ 杏美月

情熱満ち満ち ~独占スペース&番外編~ 杏美月

販売情報

レーベル:Fitch(肉漫)
発売日:2013/2/1
特徴:原作漫画ならではの強引展開でエロ人妻と気持ちいい体験ができます

シーン解説

シーン1:フェラ抜きで大量(偽?)ザーメンを美月さんにブチまけます


人妻であるメガネ姿のゆかりさん(杏美月)さんが学生のために寮を開き、楽しく学生生活を送ってもらいたいと思っていましたが、やってきたのは男・河合だけ。学生を集めることに奮起していましたが、早々に河合を誘惑する方向転換をします。美月さんの赤いネルシャツに、窮屈そうにかなりざっくりまで胸の谷間を見せつけ、ジーンズもムチムチ感満載です。「血の繋がっていないお母さんだと思って甘えて良いのよ?」と爆乳の谷間やうっすら乳輪を見せつけます。河合は胸ばっかり見て、コーヒーを股間にこぼし、「恥ずかしがらなくていいのよ?」とち〇ぽをひん剥かれてしまいます。

美月さんは勃起したち〇ぽを握り、「やっぱり私を見て反応しちゃったの?じゃ、原因は私が何とかしなくちゃね。」と爆乳を顔に押し付けます。「じゃ、失礼しま…」と言い終わる前にち〇ぽをがっつりフェラチオを開始。ジュブジュブと卑猥な音を立てて、見つめながらフェラチオ。フェラ顔がすごくやらしいです。時折美月さんの心の声のアテレコが入ってきて、漫画原作の様相をうまく演出しています。がっつり玉舐め、竿の裏筋もを舌でチロチロ刺激し、深くまでくわえ込み、お口であらゆる刺激をち〇ぽに与えてくれます。「我慢しなくていいのよ。遠慮せずに私の口に出して」と激しくフェラチオ。間もなくして、あえなく口内射精かと思いきや…偽?ザーメンを大量に噴射して口の中だけでなく美月さんの顔にぶちまけます。葛藤の挙句美月さんはザーメンごっくんを演出して、シーン終了。

シーン2:お下げとメガネ姿の爆乳お姉さんが童貞筆おろしSEX


河合と朝ごはんする美月さん。旦那との朝ごはんと河合との朝ごはんで2回朝ごはん食べるという不思議ちゃんです。河合が帰りは遅くなると言って、美月さんが嫉妬します。早く帰ったら良いことをしてくれると宣言。ノーブラキャミソールで乳首が透けている格好で河合を待ってると、約束の時間前までに帰宅。嬉しいベッドタイムに流れ込みます。

「本当に私で良いの?河合君は他の女の子とこういう事したこと無いの?」と聞かれ、もちろん「無い」と返事。そのままベッドインになります。ヨダレの音を響かせながら、ベロチューを交わし、メガネ姿の美月さんが下になって縛乳を好きなだけ揉み揉みします。「いいよ、脱がして」と美月さんがリードして服を脱がせます。『あ、全部脱がさずに速攻で揉みはじめちゃった』と心の声を出し、そのとおり爆乳揉み揉みを再開。『さすが、おっぱい好きね。力加減も絶妙』と鷲掴みから乳首をつまみ、美月さんも息遣いが荒くなってきます。「河合君、おっぱいで挟んであげようか。」と美月さんが下のまま、ち○ぽを乳で挟んでパイズリ開始。「すっごい、お汁出てる」とガマン汁垂れ流し状態を指摘。「恥ずかしがらず、いっぱい楽しんで良いのよ」という台詞が童貞には嬉しい言葉をかけ、乳首をつまんでパイズリし、「このまま出しちゃって良いのよ」と優しい言葉をもらい、すごい大量の(偽?)ザーメンを狭射&顔に放出。

ボクが舐めてあげるとパンツを下ろし、『やだ、私ったらすごい蒸れま○こ臭を漂わせてる』とま○こから湯気が出る演出をして、クンニをすると『すっごい幸せ』と心の声と共に、喘ぎ声を上げはじめます。クンニは『河合君うまい』と言ってるところから満足度が高いようです。こんどは河合のち○ぽをフェラチオ。ヨダレの音を激しく立てて、ち○ぽをどんどん勃起させます。

ヨダレをタラタラ流しながらち○ぽを舐め、「早くきて、限界。ココよ」と正常位で早々に合体。「あん、そこ良い!」と乱れるほど、童貞とは思えないぐらい激しく腰を動かします。イキそうになると、ガマンをさせて、美月さんが騎乗位で挿入し直します。爆乳をユサユサさせて激しく乱れる姿は興奮できます、バックでは「スゴイ!イヤ!イィィ!」と美月さんが汗だくで感じまくりです。クライマックスは正常位に持ち込み、どこに射精したら良いか聞くと「もちろんココよ」とま○こを指定して、望みどおり中出しフィニッシュ。ま○こから精子がドロっと出て、「溜まったらいつでも呼んでね」でシーン終了。



シーン3:準主観モードで爆乳バニーがオナニーで誘惑してくれます


美月さんが爆乳バニーガール姿で登場。「いつも勉強でがんばっている河合君にいっぱい見せ付けちゃうね」とセルフおっぱい揉み揉みで誘惑。濃い目の巨乳輪もすぐにオープンし、アップで見せ付けてくれます。バニーストッキングのまま、股間を見せ付ける姿が非常にエロいです。

自分でストッキングを破き、パンツをずらしておま○こを開帳して指でクリトリスとま○こを弄くります。「すごい濡れてるよ?もっと見て。」とバックの体勢になって、自分の指をま○こに挿れてネチャネチャ音を立ててオナニーをします。「イクところ見て、あん、イク!」と指マンで絶頂してシーン終了。

シーン4:電マ攻めがしつこい


二人で外出デート。相変わらず爆乳を河合に押し付けてきます。河合がコスプレショップを見つけ、一緒に入り商品を見て回りますが、河合がエロ妄想世界に入ってしまいまい、フル勃起してしまいます。壊れた河合は「このなかで最もエロいのを買って帰るの!!」と河合がチョイス。その姿は…

試着した美月さんの姿はナース姿です。もっともエロいかが分からないといって、試着室で脈略の無いバイブ(ローター?)プレイに発展。ノーブラのため、チャックを下ろすと巨乳輪がすぐに露になります。ここは乳輪アップが多いため、乳輪好きにオススメです。河合はさらにエスカレートして上半身で飽き足らず、股間のほうにもバイブを当てにいきます。声を出したら店員さん来ちゃうよ、と河合が注意しますが、口と行動が全くつりあわず、パンツの中にバイブを突っ込み、悶える姿を河合は楽しんでる模様です。今度は電マ(小)を持ち出し、おっぱいをツンツン当てます。

「ダメだよ、いやぁ!気持ち良い」と半分拒否しつつも、快感で拒否しきれない美月さん。電マを股間に当てられ、「アン、イクぅ!」と絶頂。パンツを下げられ、直接電マをクリトリスに当てます。下からのアングルで巨乳輪と美月さんのアヘ顔を堪能できます。バックの体勢でもしつこく股間に電マ当てを繰り返します。「ダメ、スゴイ敏感になっちゃう!ダメダメダメ!イッちゃう!」と尻と太ももを痙攣させてさらに絶頂。

美月さんがしゃがみこみますが、さらに電マ攻め。「イクぅ!ダメだよぉ!」と言って何度か絶頂を繰り返し。美月さんが絶え絶えになり、「帰ったらいっぱいしてあげるから、それまでガマンして」と言ってシーン終了。

シーン5:ムチムチ覆面レスラーとSEXしたい願望がある人ってどれくらいいるの?


覆面レスラーの格好をさせて、プレイ開始。軽くディープキスして、直ぐにち○ぽをオープンにしてフェラチオ開始。覆面でのフェラ顔は好みが分かれるかもしれません。フェラ自体は美月さんが常にやらしい声を出し、ヨダレの音もしっかり立てているので、とってもやらしいことには間違いありません。激しいフェラチオに河合がイキそうになると「一回出しとく?いつでも良いよ。出してもいいけどこっちじゃなくていいの?」とパイズリへ移行。

「欲しくなったら、いつでもこの大きいおっぱい、差し出してあげる」と言われてみたい台詞を言ってくれます。「最後まで搾り出してあげるから射精していいのよ」と言って、(偽?)ザーメンを大量に狭射。顔やおっぱいに思い切りぶちまけます。マスクを取って、美月さんの顔をオープン(メガネなし)にして、ザーメンまみれのおっぱいをグチャグチャに揉みまくります。次はお尻に顔を押し付けて、ムチムチ感を堪能。

ここでブレークダウンとなり、美月さんがストッキングとパンティを脱ぎ始めます。このまま69プレイで再開。河合が尻の肉を掻き分け、ま○こに舌をツッコミ、美月さんからの要求で深く指入れ。高まった美月さんは騎乗位でち○ぽをま○こに挿入。巨乳輪おっぱいをユサユサさせて、美月さんペースでピストンを展開。かなりの肉感が感じられるプレイです。バックからのショットは結合部がかなり見えていて興奮のポイントです。「ダメ、アン、イクぅ!」と絶頂。心の声で『体に電気が走るぅ。気持ちイィ!!』との感想です。次は背面騎乗位でひとしきりピストンした後、今度はバックから河合がち○ぽを付き捲る展開。美月さんのデカ尻もたっぷり堪能できます。「アン、ダメェ、おかしくなっちゃうぅ!!イクイクイクぅ
!」と絶頂。松葉崩しではアヘ顔のアップと巨乳輪のコンボが最高にエロいです。このまま高速ピストンで中出しフィニッシュ。…ですがさらに正常位で間髪入れずに合体します。河合が今度は本気で出すと宣言。超高速ピストンで(偽?)ザーメンで大量に射精。お腹~胸~顔まで届きます。ゆかりさんはボクのものだから。と言われて幸せそうな表情の美月さん。

総評

エロ人妻役の杏美月さんですが、旦那は1回も登場せず、相手は寮学生ただ一人だけ。人妻設定を忘れて、恋人とのムチムチコスプレ作品として十分に楽しめます。前半は筆おろしSEX、後半はコスプレSEXと2回カラミがあり、どれも美月さんのボディや乳輪を堪能することができます。乳輪だけ見たい場合は、主観でのオナニー鑑賞シーンが、邪魔されること無く集中して堪能することができるため、オススメです。原作漫画であるため、仕方ないかもしれませんが、射精シーンが全て偽ものなのが、ちょっと残念でした。ソレはそれとしてぶっ掛けられた姿を素直に見て興奮したほうが良さそうです。
乳輪のエロさ:90点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク