【女子○生サキュバスに3回も射精させられる】藤川れいな_こんな女に騎られてみたい


無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ


こんな女に騎られてみたい 藤川れいな

こんな女に騎られてみたい 藤川れいな

販売情報

レーベル:アウダースジャパン
発売日:2017/5/5
特徴:教師が女子○生痴女にめちゃくちゃにされてしまう作品です。

シーン解説

シーン1:こんな女子○生につかまったら、人生終わります


四つんばいで目隠しで腕を縛られた男に女子○生制服姿で藤川れいなさんが近づきます。「ねぇ先生、これから何されるか分かる?」と男の耳を舐めます。「体舐めてるだけなんだけど、なんでそんなに腰動いてるの?」と背中に舌を這わせます。こんなに表情がやらしくエロい女子○生はなかなかいません。頭をスカート中にいれて、「汗のにおいする?」と言って、先生に舌を出させて舌を絡ませてキスをし、れいなさんのエロモードは全開です。「生徒にこんなことをされて、すごい恥ずかしいよ先生?」とパンツの上からち○ぽをしごき、先生の足の裏をヨダレたっぷりつけて舐めまわします。

「先生、お尻噛んで良い?」とがっつりでん部に噛み付きます。上からヨダレを垂らしてニコニコ顔で尻にヨダレを塗ったくり。口調が柔らかい女子○生なのに、「先生は私の犬だよ」と言って、脇を舐めるなどやってることはSっ気たっぷりの上級痴女プレイです。先生が喘ぐと「ねぇ、先生うるさい。もっと静かにして」と言いますが、攻めがキツイため、喘ぎ声を出してしまいます。声を出した罰として、男の背中にまたがり、ヨダレを尻に垂らして、先生のアナルを全開にします。先生のケツ毛をひん剥き、ヨダレを垂らします。パンツを脱がして、キ○タマをヨダレ垂らしながら「先生のキ○タマ、すごく舐めたかったの。キレイなキ○タマしてるんだね、可愛い」と言ってキ○タマどころかアナルまで舐めまくりです。

「先生、仰向けになってみようか」と言ってれいなさんが普通の仰向けで飽き足らず、ちんぐり返しの体勢にしてち○ぽを手コキ。「出しちゃダメ、ガマンして」と激しく手コキと乳首を舐め、かなり無理ゲーを展開。手コキとフェラチオを繰り返し、「ごめんね、激しくしていじめすぎちゃった?今度はゆっくりやってあげるね?」と言って、ゆっくりち○ぽをしゃぶって、激しい手コキ。れいなさんは魅力的な小悪魔の表情です。

れいなさんがテンションを上げるために、制服を脱ぎはじめます。ゆっくり焦らすように脱ぎ、脱衣の途中で先生の顔にまたがり、パンツの匂いを嗅がせます。「見たい?」と言ってぷっくり巨乳輪をオープンにします。Dカップのため、乳輪の面積割合大きく、素晴らしい巨乳輪です。ココでブルーのトップレスブラとガーターベルトを着用し、ますますロケットおっぱいが強調され、最高のエロ姿です。

「舐めて良いよ」と優しくリード。巨乳輪を舐めさせます。先生を仰向けに寝かせて、「私も舐めて欲しい」と顔面騎乗スタイルでクンニさせます。ぷっくり巨乳輪がツンと上向きになり、超エロいおっぱいです。そのまま69の体勢となり、れいなさんがガンガンフェラチオ。「あぅぅう。ごめん、出ちゃう」とち○ぽをしゃぶったまま、先生の顔に大量の潮吹きで顔がビシャビシャに。「先生全部舐め取って」とクンニを続行。ち○ぽも咥え続け、先生がイキそうになると「ダメ!」とプレイを中断。今度は騎乗位素股でれいなさんが満足するまで腰を振ります。「まだイッて良い訳ないでしょ?おま○こ擦るだけでイッちゃいそうになるの?」と手厳しい痴女です。

「イキそうになてもちゃんとガマンしてね」とれいなさんが、下からいやらしくち○ぽを舐めます。フェラチオもヨダレ音をたっぷりと、声を上げながら咥えこみます。「がんばってガマンして、先生なんだから」と激しいフェラチオに無理ゲーです。先生は会えなく暴発して口内射精。「ねぇ、何コレ?先にイッちゃダメって言ったよね」とお掃除フェラ。「約束守れない教師はダメだよね。ごめんなさいは?」と謝罪を要求して、丸呑みフェラチオを続行。ち○ぽを全然離しません。下からのアングルでヨダレを垂らしながらち○ぽを舐め、巨乳輪が強調されるシーンは見ごたえありです。

「私の目を見て、『おま○こください』って言って」と台詞を強要。れいなさんが何度か焦らしてようやく騎乗位で合体。「あぁ~、生徒のおま○この味どう?気持ちいい?」と腰をれいなさん主体でグラインド。ぷっくり巨乳輪が最高です。「本当に気持ち良い。イッちゃう!!」とれいなさんがビクビク痙攣して絶頂。後背騎乗位でも先生に対しては「イッちゃだめでしょ?」と言いつつ、自分は腰を動かしてガンガンイキまくります。この理不尽プレイこそ、れいなさん式痴女プレイなのでしょう。

「私のお尻を掴んで激しく振って」と激しいバックを要求。先生ががんばってピストンして、れいなさんを絶頂に。「誰が休んで良いって言ったの?私がイッテも腰を振り続けて」と淫乱痴女モードに。バックで激しくピストンして、マン屁を「ブビッ」と言いながら大量のハメ潮。ベッドのシーツがぐしゃぐしゃに。次はこっちから入れてと強制的に正常位で合体。「先生のおち○ちん気持ち良い!!もっと腰振って!」と激しいピストンで中出しフィニッシュ。「生徒が良いっていっても本当に中出ししちゃだめだよね」れいなさんから罰として激しいお掃除フェラ。そのまま連発で口内射精。



















総評

女子○生役の藤川れいなさんが口調の柔らかいSっ気痴女プレイを披露します。1シーン60分強のみの作品ですが、れいなさんのヨダレシーンが多く、3回も射精を導かせるなど、すっかり上級モードの痴女になっています。最後のお掃除フェラから口内射精にかけては、現代版のサキュバスのような危険な香りがします。乳輪はぷっくり系の巨乳輪で色も濃く、最高にエロい乳輪を作品の後半で堪能できます。ちょっとモザイクが濃い目なので、もう少し薄かったら痴女系作品最高峰でした。2回の大量潮吹きもあり、内容が詰まった十分にお買い得な作品です。

乳輪のエロさ:98点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク