【甘ったるい声とピンク巨乳輪でラブラブ近親相姦】今藤霧子_母子交尾 ~矢祭路~


エスワン ch


母子交尾 ~矢祭路~ 今藤霧子

母子交尾 ~矢祭路~ 今藤霧子

販売情報

レーベル:ルビー(旅路)
発売日:2017/8/7
特徴:ラブラブな近親相姦プレイ

シーン解説

シーン1:ダメよダメよと拒否しますが、しっかり最後までSEXします


ちょっとぽっちゃり気味の良い声ナレーションの正樹が母役の今藤霧子さんと久々に再会し、温泉旅行へ。田舎駅で待ち焦がれています。霧子さんは正樹と密着して久々の再会を楽しみます。長針でスタイルが良い霧子さんですが、「こっちはvery coldだね」と発音が良いルー大柴のような発言が気になります。温泉旅館について客室で一息。霧子さんの浴衣姿に興奮してドキドキの正樹は終始オドオドしています。「せっかく温泉なんだから浴衣に着替えて」と霧子さんが服を脱がし、ち○ぽが勃起しているのを見つけ、「正樹も年頃の男の子なんだね」とにっこりしています。「お母さんもドキドキしちゃった」との台詞を聞いて、ガマンできずにキスを交わします。「やっぱりダメよ、こういうこと」と一回断るものの、正樹は火が着いてしまったため、激しくキスを交わします。

おっぱいを揉まれ「ダメよ…」と拒否し続けますが、とうとう浴衣を脱がされ、ブラジャーから巨乳輪がこんにちは。年齢の割りにキレイなピンク色の巨乳輪です。張りのあるおっぱいがすばらしく、とても弾力があります。パンツの上からま○こを刺激されると、「ダメェ!!」と大きく喘ぎます。ま○こも開帳して、ピンク色の局部がよく見えます。手マンで刺激されると、ビチャビチャ音を立てます。「気持ちいいの!だめよぉ」と快楽との葛藤をしています。

愛液で濡れたま○こを思い切り正樹はクンニ。ピンクの巨乳輪との構図がかなりやらしいです。「あ、あ、あいやぁ!やだぁ!」と座布団を掴んで身悶えます。いきり立ったち○ぽをつかみ、「口に出しちゃいなさいよ」とフェラチオ。正樹は最後までしたいため、フェラチオでイカされないようにガマンします。手を使わずフェラしますが、下からのアングルで巨乳輪がアップになるところはかなり興奮です。挿入したい正樹は霧子さんが必死に抵抗ですが、抵抗しきれずに正常位で挿入。ピストンすると「ん~、あ~あ!!」と絶叫に近い喘ぎ声を出します。舌を絡ませて正常位を続けますが霧子さんはひたすら「ダメ…」と拒否モード。しかし、激しいピストンで「イッちゃう!!イクぅ!!」と喘ぎます。

次はバックで挿入して、霧子さんが自ら腰を振り「入っているのを抜こうとしているけど、戻っちゃうのぉ」と甘い声で腰を振り続けます。「あぁ~!良い~!」と爆乳をブルンブルンして悶えるのは必見です。騎乗位ではピンク乳輪のおっぱいをこれでもかとばかりに主張しています。霧子さんが腰を振る姿は、巨乳輪と共に堪能できます。「もうだめよ、こんなことしちゃ」と言いますが、霧子さんの体はピストンを続けます。クライマックスは正常位でおっぱいを揉みながら、正樹が腰を振り、「アン、イクぅ、イクぅ」と霧子さんはヘロヘロに。

突然霧子さんは中出しされそうになると「イッちゃダメ」と拒否しますが、正樹は会えなかった思いを中出しという形で愛を放出。精子が流れ込みます。ち○ぽを抜いて、精子がドロっと溢れます。熱いキスを交わし、「すごい汗よ、お風呂いこうか」とシーン終了。






シーン2:こんな優しくエロい母さんは最高


二人で露天風呂に入ります。「コレでよかったのかなぁ?」と霧子さんが悩みますが、すぐに二人で濃厚なキスを交わします。巨乳輪を見せ付けられ、正樹はおっぱいを揉みまくりです。ピンクの巨乳輪がやらしいです。エスカレートしてきて、乳首を舐めまくり、霧子さんもラブラブモードでキスや愛撫を繰り返します。「ねぇ、正樹。お母さんの見たいでしょ?」とM字開脚でま○ことクリトリスを見せ付けます。「もっと近くでぇ。感じちゃってるの正樹。お願い。してぇ。」とクンニをさせます。愛おしいように丁寧にま○こを舐めます。

「そこ、イッちゃう。あん!イクぅ」とビクビクして絶頂。今度は勃起ち○ぽを見て「お母さんの見て、こんなに興奮しちゃったの?」と甘ったるい声で誘惑します。正樹の乳首を掴み、「ペロペロしてあげるね」と優しく舌を這わせます。喘ぐ正樹に「良いのよ、誰もいないからと」思い切りエロく乳首を舐めます。「もっと気持ちよくしてあげるねぇ」とち○ぽを楽しそうにペロペロ。亀頭や筋を丁寧に舌を這わせます。「正樹のおち○ぽ汁美味しい。もっとたべちゃう」と最高に痴女プレイです。「お母さんが全部舐めてあげるね。」とたっぷりフェラチオ。本当に嬉しそうにち○ぽをしゃぶります。1回目のカラミとは様相が全く異なります。「出したくなっちゃう?お母さんのお口の中に出せるぅ?」と奥までジュポフェラ。激しくしゃぶられてあえなく、口内発射。精子を手に出して「こんなに出ちゃった」と嬉しそう。

体を二人で洗います。「じゃぁ、シャンプーするからね?」と優しいお母さんモード発動。母性溢れる接し方で正樹の頭や体を洗います。体は密着しておっぱいを使って洗います。耳を舐めながら、ち○ぽを手コキ洗い。「こんなに立っちゃうの?正樹ったら仕方無いわね」とすごくエロいです。ち○ぽを霧子さんのおっぱいで挟み、「こんなに入りきらな~い」とデカチンを嬉しそうにパイズリ。手コキをしながら「いっぱい出していいわよ」と優しくリード。このまま泡だらけの手に精子を放出。精子の糸が引いてやらしいです。



シーン3:フェラチオとパイズリシーンが主観モードになり、満足度高いです


まだ寝たくないという正樹に「明日になったらこういうことは、忘れなきゃいけないのよ。その代わり、今日はたくさんしてあげるから」と、霧子さんからのありがたいお言葉、そこで二人は何度もキスを交わします。乳を揉まれ「おっぱい好きなの?あん、乳首が良い」と言って、自ら浴衣を脱ぎ、「ほら、いっぱい舐めて良いのよ」と巨乳輪のおっぱいをたくさん触らせ、舐めさせます。相変わらずピンクの巨乳輪が最高です。ちゅぱちゅぱ乳首を舐められ、「そんなに好きなの?あん。」と笑顔で喘ぎます。

自然と股間に手が行き「やだ~、熱くなってる、あんソコ気持ち良い」と手マンでビチョビチョ音を立てます。「もっと良く見て」と言われ正樹はガマンできずにクンニを開始。「あ、あはぁ、ソコダメ!いや」と霧子さんが気持ち良さそうに喘ぎます。「ダメ。イクぅん」と軽く絶頂。今度は四つんばいにさせて、ま○こを開帳してピンクの部分を丸見えに。指がま○こに入ると「あん、ソコ気持ち良い」とよがります。

次は霧子さんが攻める番となり、「正樹ったらこんなになっちゃったの?敏感になっちゃったのね。」と優しく乳首を触られ、「いっぱい触ってあげる」といって乳首を重点的に舐めます。「コレが良いの?」とたっぷり楽しそうに乳首を愛撫。「正樹のしたいこと、いっぱいしてあげる」と主観モードのようになり、下半身を中心に愛撫。「玉もゾクゾクしちゃうんでしょ。いっぱい舐めてあげるわね」とち○ぽをむき出しにして、愛おしい表情でゆっくりとち○ぽを舐めます。「美味しい、ほらお口の中に入っちゃう。どう?ヨダレがいっぱい出てきちゃう」と舌を使ってたっぷりフェラチオです。「玉も舐めて欲しいの?舐めちゃうわよ」とアップで玉舐めが溜まりません。そして、カメラ目線で見つめながら竿をジュポジュポ。「唾液まみれになっちゃった。ヌルヌル」と超やらしいです。正樹のおっぱいに挟んでというリクエストに「いいわよ。全く甘えん坊なんだから」と優しくパイズリ開始です。ち○ぽを乳首で擦り当て、「乳首が当たって気持ち良い」と言って、合間にち○ぽをしゃぶりヨダレの糸を引かせます。

「ち○ぽが熱くなって、もう我慢できない」と騎乗位で霧子さんから挿入。「あん、気持ち良い」と腰を上下にピストンさせます。爆乳おっぱいと霧子さんの腰使い、表情と最高にエロいです。「あはぁ、いいわぁ」と笑顔で悦に入ります。霧子さんが激しく腰を振り、「お母さん、イッちゃう!!」と絶頂に達します。積極的な騎乗位プレイはとても興奮できます。巨乳輪のシーンもあり、必見です。

今度はバックで挿入し、「あん!スゴイ!!」と巨乳輪をユサユサ揺らしてち○ぽを突かれて悶えます。「あん!もうイッちゃう!イッちゃう」と甘い声で絶頂。バックで霧子さんも腰を動かすシーンは背中やお尻もキレイでとても興奮できます。「はぁ~スゴイ!!アン!イクイク!気持ち良い!!」と何度も絶頂。
最後は正常位で合体。アヘ顔で「もうダメ!ジュポジュポ気持ち良い!!」と悶える姿がたまりません。「あん、気持ち良い!!イクぅ」とまたもや絶頂。正樹がイキたいと言うと「おっぱいにいっぱい出して」と笑顔で受け止め、大量精子をおっぱいにかけてSEX終了。二人で熱いキスを交わします。「正樹、お茶飲みたい?」と口移しで何度もお茶を飲ませます。

朝目覚めて「そろそろチェックアウトの時間だから準備しなきゃね」と別れの時がやってきます。駅までお見送り「また、お正月に帰ってくるから」と言い残して、別れて終了…かと思いきや「一緒にロンドンに行きましょう。もう正樹と離れたくない」と抱きしめて、手を繋いで駅に向かって終了。あれ、車は?







総評

元西野エリカこと、今藤霧子さんが母子交尾に登場です。格好やメイクが若い装いで、年齢より見た目が若く見えます。おっぱいは西野エリカ時代よりさらにパワーアップし、しっかりピンクの巨乳輪となっていて張りもかなりあります。前半は一線を越えないように拒否するようなSEXですが、一緒に露天風呂入ってからは、ラブラブ系な近親相姦プレイになります。甘ったるい雰囲気とエロい淫語がかなり良いです。最後のカラミのフェラチオとパイズリは主観モードになり、見つめながらフェラチオするシーンはかなり興奮します。プレイでは何度も絶頂を迎えるほどイキやすく、正常位やバックでも自ら腰を振る姿が最高です。ストーリ展開もよく、SEXもゆったりとした展開で、個人的にオススメな作品です。
乳輪のエロさ:98点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





Hcup真菜果


アリスJAPAN.ch