【美乳輪幼馴染がフェラチオ祭開催】篠田ゆう 「そんなにフェラが好きなら私がイヤってほどしてあげる!」とイってもイっても24時間しゃぶられ続けたボク…。


【VR】久々に会った親戚のお姉ちゃん 101cmJカップ みそのお姉ちゃん


ボクに淡い恋心を抱いていたらしい幼なじみが風俗通いを知って激怒。 「そんなにフェラが好きなら私がイヤってほどしてあげる!」とイってもイっても24時間しゃぶられ続けたボク…。 篠田ゆう

ボクに淡い恋心を抱いていたらしい幼なじみが風俗通いを知って激怒。 「そんなにフェラが好きなら私がイヤってほどしてあげる!」とイってもイっても24時間しゃぶられ続けたボク…。 篠田ゆう

販売情報

レーベル:プレミアム(エレガンス)
発売日:2018/12/7
収録時間:119分
モザイク:普通
特徴:真面目な幼馴染が自分のためにフェラチオしまくって誘惑

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:まずはフェラ抜き2連荘


主人公の男の家に就職祝いに遊びに来た、幼馴染の篠田ゆうさん
仲が良いので部屋に上がるとピンサロの会員証見つけて

「え?!そんなところ行ってんの?馬鹿じゃないの?おかしいよ!そんなところ行くの…」
「悩みがあるなら言ってよ、私、幼馴染でしょ?中毒だから、私が治してあげるから脱いで!!」

ゆうさん、キレ気味にズボンを脱がせてくれます

「私が手伝ってあげるから、ほら…脱いで いいから…」

ち〇ぽのにおいを嗅いで

「うわぁ!くさぁい!  まぁ、洗ってないから当然か?」

ち〇ぽを咥え込み

「ふぅわ!くさ~い え?!もう固くなってんの?変態!」

言われ放題ですが、新手な痴女プレイの予感
ち〇ぽをジュポジュポ音を立てて下品にしゃぶります。
臭いと言いながら、き〇たまもベロベロ舐めまくり

「ねぇ~、いやだ~ 変な汁出さないでよ~…すごい味する~」

もはや無理ゲーとなるくらいのフェラ責め
カウパーも吸われてしまいます

発射しそうになると

「え!?無理~! わかった、射精していいから、がんばって 私もがんばるから」

ややペースを上げてじゅぽフェラしてくれます
献身的な着衣フェラです

「射精していいよ ん!ん~」

舌上に大量精液を放出

「全部出た? まだすごい勃ってるよ? こっちきて 全部射精してあげるから」

精液をち〇ぽに吐き出し、精子を舐めながら追撃フェラ

「あふぁ!すごいしょっぱい! ねぇ、まだ勃起してるから全部射精して」

精子まみれのち〇ぽを抵抗なく、ち〇ぽをしゃぶります
嬉しそうに執拗にち〇ぽを咥えてると、男が口内射精

「すごい!どんだけ出たの? ちゃんと全部出した??」

深いお掃除フェラして精液を舐めながら

「やっと収まってきたんじゃない?でも心配だから私が監視しててあげる」

おしゃぶり地獄1丁目です…
ここまでおっぱい露出はありません

シーン2:SEXの後の追撃フェラが凄い!!


夕食にカレーを作ってくれる、ゆうさん。

「私、良いお嫁さんになれるかな?小さいとき、約束したじゃん、わすれちゃったの?」

エロいことばっかり考えているから忘れるとの持論を展開
そしてなぜかディルドを持ち出し、疑似フェラを見せつけます
う~ん表情がエロい!!

「なんか顔がスケベになってきたよ?また勃起してるんでしょ?…また勃ってるじゃんおち〇ちん」

ズボンを脱がし、早速フェラチオサービス

「風俗なんて行っちゃラメだよぉ(ジュププゥ)」
「いっぱい出るように見せてあげるね?変なことしないようにだからね?」

おっぱいを見せつけ、手を使わずにイヤらしくシャブってきます
密着してるので美乳輪なのに、あんまり見えないのが残念!

玉を舐めて、眉間にしわを寄せながら
「精子の匂い、すっごいするよ」

丁寧に玉と竿を舐め、全裸になってピンサロごっこスタート
ピンクの乳輪同様、おしりも超綺麗です

69の体制で、フェラ顔メインでヒートアップしていきます
「ねぇ、私も変な気分になってきちゃった 挿れても良い?良いよね?幼馴染でしょ?」

全然説得力ないですが、騎乗位で挿入すると
全力の悦楽表情でゆっくりピストン。
美乳輪アップが良い感じです

「やっばぁ 固すぎ!そんな固くしないでよ!」

男がイキそうになると、フェラチオで休息
体をくねらせてしゃぶり付いてるのは、最高です!

「こんなのはどうかな?挿いるかな?」

サイドバックでずっぽり騎乗位
ソファの上で美尻を積極的に動かして、グチョグチョ音が響きます
体制変える時に、必ずフェラをしてくれます

杭打ちピストン騎乗位をたっぷりしてくれて、
「あぁ!!イクゥ!」
エロい声で絶叫し、男が射精感マックス時に
追撃フェラチオでトドメを指しにきて、口内射精でフィニッシュ

「ふごぉい!いっぱい出たね…まだ勃ってるじゃん!まだ出るでしょ?」

お掃除どころか、本格モードで精子を舐めながら下品なフェラ
男が逃げようとしても、ゆうさんはしつこくしゃぶり付きます

精子だらけの口でも気にすることなく、ち〇ぽをたっぷり咥えて
口内発射2回目達成!

「全部出したぁ?」

ここでようやく優しめのお掃除フェラ
表情がエロくて必見です!!


シーン3:お風呂でも容赦なくフェラ


お風呂で自慰行為していると疑ったゆうさんが乱入してきます

「またち〇ぽ勃起してるぅ!さっき全部出さなかったのぉ?本当、どうしちゃったの?病気だよ絶対」
「私が手伝ってあげるから、遠慮しないで」

本当に優しいセリフに癒されます
湯船で美乳輪おっぱいにち〇ぽを押し付けて、最高のプレイです
静脈が写って、エロさ倍増です

勃起ち〇ぽをねっとりフェラ

「先っちょが良いの?ここね? ん…ふぅ」
「ちょっと勃ちすぎだよぉ」

ジュッポジュッポ豪快で下品なフェラをかわいい顔でたっぷりしてくれます
フェラ好きにはたまりません

「もうイキそう? わかった がんばるね」

丁寧なフェラ後、口内射精

「いっぱいでたね?じゃぁ、キレイにするね?」

追撃フェラがすさまじい…かなりの耐久力を要します

敢え無く2発目を口内に射精して、ネバスぺ&お掃除フェラです

「ちゃんと全部出し切った?こんな濃いのを出したから大丈夫だよね?」

シーン4:夜這いでフェラ


夜中にゆうさんが突然目覚め、

「何か胸騒ぎする」

男の布団に潜り込み、ち〇ぽチェック!

「やっぱり勃起してる!寝てるときにもこんな大きい」

早速ち〇ぽをジュポジュッポと音を豪快に立てて、夢精確定コース

「夢の中で気持ち良いのかな?…あぁ!起きた? 何で寝てるときに勃起してるの?」

男からするといきなり理不尽に怒られます(笑)

「全部出してないんでしょ?私が出してあげるからね」

ツンデレ爆発し、パイズリプレイ

「ちゃんと全部出してよ?変なこと考えないように」

おっぱいでち〇ぽを挟みつつ、亀頭をチロチロ舌で刺激してくれます。
69の体制で、パンティのシミに興奮します
ゆうさんは、丁寧なフェラチオでご奉仕。こんな彼女が欲しいと思わせる瞬間です

「どうせ挿れたいんでしょ? ん? 挿れないとすっきりしないでしょ?」

背面バックでズッポリスタート。美尻も最高です。

「はぁ~、気持ちいい!これすっごぉい気持ち良いんだけどぉ」

アナル全開丸見えで腰を振ってる姿に興奮!!

「ダメだよ、このまま出しちゃ…舐めてあげる」

文句を言いながら愛情たっぷりのフェラチオの顔がとっても可愛いです
正面の騎乗位で気持ち良くなってくると、すぐにフェラチオでもご奉仕
正常位で挿入すると

「ち〇ちん、固すぎるよ あぁ~!気持ち良い所に当たるぅ!!」

着衣ですが、美乳輪ばっちりで最高です。

キレイなお尻で誘惑しながらバックで挿入
おま〇こからグチョグチョ音が聞こえてきます

「んぅ!!最後は口でしてあげるね?やっぱりお口が良いんでしょ?」

お約束の四つん這いフェラ
お口まわりに顔射し、精子まみれの顔で追撃フェラ

「まだ全部出してないでしょ?」
「まだビクビク言ってるよ」

グチョグチョ音を立てて、激しくち〇ぽを咥える卑猥なフェラがたまりません
今度は口内発射でフィニッシュ

「本当に全部出した?」

大量の精子を口の中から出しながら、お掃除フェラ
お掃除になっていないほど、グチョグチョです

「これでちゃんと眠れる? ん、良かった」




シーン5:朝勃ちち〇ぽを誘惑フェラ


ゆうさんが起こしに来て、ち〇ぽ朝勃ちチェック

「どれどれ、今日も元気だね?」

勃起ち〇ぽに息を吹きかけて、

「チェックしま~す」

と言って、ち〇ぽを舐めて気持ちよさそうなフェラチオ

「全部出そうね、じゃないと会社行っちゃダメぇ」

本気の激しいフェラチオがとってもエロいです
よだれの音が凄いので、美女のフェラシーンとしては最高傑作です
激しいフェラに耐えられずに口内射精

大量の精子に喜ぶゆうさん

「朝からすっごい出たよ」

このまま追撃2回目の射精に導くフェラチオ
男が逃げようとすると

「まだこんなんじゃないでしょ?もっと出さないとダメぇ!!変なことを考えるのいやぁ!」

男がスーツに着替えているときもち〇ぽにむしゃぶりつきます
これが真性痴女です!

「何で行くの?待ってよぉ?」

ち〇ぽから全然離れません。このまま廊下でフェラチオ
精子とよだれまみれの顔が最高です

どろどろの顔に、2回目の射精
顔射されて、超うれしそうに追撃フェラ。
そして、3回目の射精にレッツチャレンジ

ゆうさんの本気フェラが凄く良いです
えずきながら、喉奥まで咥え込むフェラチオで、すぐに口内射精
精液が凄いことになってますが、ゆうさんはうっとりしながらお掃除フェラ

「すっきりした?全部出してくれた? じゃぁ、会社に行ってもいいよ」

今日はゆうさんが会社に迎えに来るようです


» 解説を閉じる

総評

ピンク美乳輪の篠田ゆうさんが、たっぷりフェラチオしてくれる作品。ソフトで優しいツンデレ痴女がドハマり役です。文句を言いながら常にち〇ぽをフェラしてくれます。最後の朝出かける前に3連発フェラ抜きシーンは圧巻です。こんな彼女がいたら、身が持たずに枯れはててしまうくらい、エロいです。本番シーンが短めですが、フェラ好きにはおすすめです。
主観の中では完成度が高いので、是非ご視聴ください。

乳輪のエロさ:50点(100点満点)
フェラチオ度:100点

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク








女神にキスを!