【受験に失敗したけど巨乳輪の従妹がセックスのご褒美】澁谷果歩 爆乳姉ちゃんが四六時中挑発してきて困っちゃうんです


MOODYZ(ムーディーズ)ch


爆乳姉ちゃんが四六時中挑発してきて困っちゃうんです 澁谷果歩

爆乳姉ちゃんが四六時中挑発してきて困っちゃうんです 澁谷果歩

販売情報

レーベル:グローリークエスト
発売日:2018/04/04
収録時間:135分
モザイク:普通
特徴:爆乳を強調しすぎる従妹

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:長時間ハニートラップ 見るか見ないかはあなた次第


崖っぷち浪人生・ノボルが叔母のところに居候、そこで久しぶりに再会したのが完全裸族状態の従妹・渋谷果歩さん
いきなりおっぱいを見てしまって恥ずかしがるノボルに気づき、果歩さんは小悪魔的な笑みを浮かべます
蛇足ですが、女子大生の約1割が裸族で過ごすというアンケート結果も見たことがありますので、意外と裸で過ごす方もいらっしゃると思いますが…

リビングで勉強していると、キッチンで爆乳をユサユサ揺らしながら果歩さんがお掃除開始
おっぱいをわざわざカウンターにのせていて、目が釘付けになってしまいます
ブラやお尻のラインも見せつけて、明らかに勉強の妨害行為です

ノーブラでだらだら掃除しながら、巨乳輪おっぱいもチラチラ見せつけてくるので、もう勉強にならないマモル
色々な格好で誘惑してくるのは、アメリカのポルノ映画見たいで個人的には面白いです

「やだ、また出ちゃった~」

わざとおっぱいを露出させて、サービスタイムがエスカレートし、まさにハニートラップ状態
かなりの垂れ乳おっぱいがめちゃくちゃヤラしいです

「あ、ごめんね?邪魔しないからね?」

確信犯的な誘惑は性質が悪く、パンティやおっぱいを見せつけて掃除しまくり
1回ヌイてこないと、勉強どころじゃないです
マモルも我慢できず、勉強しているフリして、オナニーをし始めたところ、果歩さんも気がつき、勝利の笑み
電話しながらおっぱい丸出しになり、誘惑モード

「本当に勉強してたの?」

果歩さんから、オナニーを指摘し、

「そんなんじゃ全然ダメ!ちょっと集中しなきゃダメじゃない! じゃぁ、ナニコレ? 苦しそうだから脱いじゃいなさいよ」

キツイ口調で誘惑します

「脱いじゃって いやだぁ、パンツも脱いでって言ってないのに…」

おっぱいを顔に押し付けて、圧迫プレイ
ベージュ色ののっぺりとした巨乳輪おっぱいが超エロいです
ここまで開始30分経過していますので、ここまでスキップしても良いと思います

ち〇ぽをしごくように命令し、

「ふ~ん、ノボル君のおち〇ちんはこんな風になってるんだぁ」

上から果歩さんがち〇ぽによだれを垂らし、おっぱいを当ててきます

「ノボルくん、さっきからずっとおっぱい見てたでしょ?挟まれたい?」

巨大餅のような爆乳にち〇ぽを挟んで、パイズリプレイ
セルフでおっぱいの谷間を舐められるのもスゴイです

「勉強がわからなくなったら、すぐに聞いてね?」

意外と優しい痴女な従妹

「あ!あ!あぁぁん!」

我慢できずにパイズリ狭射

「ココにもいっぱい残ってる、今日お掃除当番だから綺麗にしてあげるね」

お掃除パイズリでシーン終了


シーン2:ルームランナーのディスプレイにのっぺり巨乳輪を乗せてて面白い展開


ノボルがルームランナーでエクササイズしている果歩さんを覗き見ると、
おっぱいを隠せずに丸見えになりながら、懸命に走ってます
およそ、運動向きではない格好ですが、一応スポーツ用品とのことで果歩さんも不良品と悪態をつきます

ノボルに気が付き、ルームランナーで汗かくように誘導
おっぱいをルームランナーに乗せる、無防備な果歩さん

「がんばって、元気出して!」

片乳おっぱいを見せながら励ましているのは、さわやかエロコメディです

「大好きなおっぱいを見て、元気出してね がんばったらこっちのおっぱいを見せてあげる」

境目がわからない巨乳輪おっぱいをルームランナーのディスプレイに乗せて、励まします
ギブアップしたノボルに、ご褒美はお預け

次は果歩さんが走っているのを見て、研究します
ノボルは走り方より、巨乳輪おっぱいをガン見

「全体のフォーム見て!部分的なところばっかり見ないの!! あぁぁん!また(おっぱい)両方出ちゃったぁ~」

様々な角度から、フォーム…ではなく、おっぱいを観察

「OK!わかった!体幹鍛えよ!バランスボールに乗ろう」

ブラジリアン的な水着を着て、バランスボールでピストンの練習
バランスを崩すと、おっぱいが見えてしまいます
巨乳輪おっぱいを堪能し、今度はノボルがチャレンジしますが、後ろから支えるトレーナの果歩さん
おっぱいを押し付けて、今回も確信犯的な誘惑

「ねぇ、違うやりかたでポヨンポヨンしてみる?」

仰向けにバランスボールにのり、果歩さんがおっぱいや股間を顔に押し付けます
勃起しているち〇ぽを見て

「やだぁ、ノボル君ってばぁ 硬いんだからぁ ゆっくりとほぐしてあげないと」

圧迫プレスに苦しそうなノボルですが、おっぱいを口に含ませられて、羨ましい展開
結局ズボンとパンツを脱いでもらい、勃起したち〇ぽを見て笑顔になり、焦らしながらフェラチオ
果歩さんの舐め方が非常にエロく、エロワードを囁きながら大胆にしゃぶってくれます

「はさみながら、食べたりできるよ?やってみようか? ん!ん~!」

ジュルジュル音を立てて、深くまで咥えるとそのまま口内射精
精液を吐き出しおっぱいに塗り、精液を味見して終了




シーン3:ヴぁヴぁ爆乳が目の前にあると、勉強に手が付けられない


入試前日、追い込み勉強をしてるノボルの前に、風呂上がりでバスタオルを巻いた果歩さんからの誘惑攻撃
案の定、勉強に手が付かない様子でガン見
ストレッチすると、爆乳がポロリサービスしてくれます
やっぱりヌカないと、勉強になりません
意地悪な笑みを浮かべて

「ストレッチしているから気にしないでね~」

おっぱいだけでなく、ま〇こも丸見え状態で誘ってます
ちゃんとストレッチしていますが、このダラダラ進展しない誘惑シーンは20分以上続くので、

我慢できない人は適度にスキップしてください
開始から82分経過したところ、オナニーを始めたノボルを見て

「それがノボル君の勉強方法なんだぁ~ 手伝ってあげようか? 何でも教えてあげられるよぉ~?」

全裸になった果歩さんがおっぱいを押し付け、勃起ち〇ぽを出すと

「おま〇こ見ながら、シゴいてみて」

果歩さんもま〇こが濡れていて、お互いにオナニーを始めます

「ねぇ、空いている手でおっぱいも触ってぇ?」

舌を出させて、乳首に当てさせるところが興奮!
交互に乳首と巨乳輪をなめさせ、気持ち良さそうにヨガります。

ち〇ぽをしごいているところに、舌を近づけさせて、舌にこすりつけたところでディープスロート!
よだれを垂らしながら、ジュルジュル音を立てて、全力でフェラチオ

「明日試験だよね?今から文法の勉強する?それともセックスの勉強する?」

爆乳パイズリ&フェラで究極の2択ですが、騎乗位挿入が答えに

「あぁ~ん、おま〇こ飲み込んでっちゃう! おち〇ちん中に挿ってるのわかるぅ?」

巨乳輪おっぱいがアップになり、顔におっぱいを押し付けておっぱいビンタ状態
果歩さんが積極的に腰を振り

「あぁ~ん、気持ち良い!しっかり暗記してぇ!あぁあん!」

背面騎乗位だと、果歩さんが一段と感じ始めます
結合部を見せつけて、おっぱいを揉まれて悦に入った表情がヤラしいです

「ノボルくん、おっぱい揉んでぇ もっとぉ もっとぉ!」

すごい乱れようで

「イキそう?出してぇ良いよぉ!!」

ノボルがイキそうになると、ま〇こを引き抜いて寸止め
試験に受かったら、セックスすることを約束してEND



シーン4:受験に失敗して励ましのセックス


試験に落ちて、落ち込んでいるノボルに果歩さんが夜這い

「大学に行く夢は叶わなかったけど、もう一つの夢を叶えてあげる… 私が癒してあげる」

なんだかんだ言っても、優しい果歩姉さん
優しくキスをし、全身リップする果歩さんの上位プレイ
念願のおっぱいも目の前に、頭を空っぽにして揉み始めます

「乳首そんな弄っちゃダメぇ!」

乳首同士で擦りつけ、

「乳首ばっかり触ってたらビクビクしちゃうでしょ? 寝っ転がったときにおっぱいが流れちゃうから、流れないように横から支えるように優しく揉んで」

優しいお姉さんのセックスレッスンを見ているようです
セルフ乳首舐めも披露し、いっしょにおっぱいを舐める専売特許プレイ

ノボルのち〇ぽを出すと、速攻でフェラチオをしてくれます

「じゃぁ、私のおま〇こも触ってぇ?」

四つん這いで囁くように誘う果歩さん
指マンの仕方を教えて鼻にかかるような声で喘ぎます

「そう、まず1本ね そう、もっとゆっくり」

境目がわからない巨乳輪アップになり、とってもエロいシーンです
愛液べっちょりの指を自分で舐め、

「今度は2本ね あぁぁ!あ!あ!いぃ!!」

快感のギアが上がります
ち〇ぽから出たカウパーも指で弄び

「きれいにしてあげる…」

本気のフェラチオプレイ

「んぼぉ…美味しい!」

玉舐め、亀頭責めのオンパレード

「じゃぁ、本当のセックスの勉強を教えようか? 挿れるね? おち〇ちん ちょうだい」

騎乗位で密着して挿入
ノボルはマグロ状態

「地元に戻っても忘れないでね 私のこと…あっぁん!」

お尻を思いきり開いて、果歩さんが痙攣するほど感じてます
背面騎乗位でもかなり乱れ、ノボルの足をもって、甲高い声で喘ぎます!

「あ!あ!あぁぁん!!あぁぁ!気持ち良い!!」

果歩さんからバックからの挿入を誘導

「あぁ!ダメぇ!気持ち良い!イッちゃうイッちゃうイッちゃう!!あぁん!」

パイパンま〇こでがっつり挿入されるアングルが超エロい

仕上げは正常位で挿入

「あぁん!気持ち良い!!じょうずぅ!!あ!あ!あ!イクイクイクゥ!あぁん!!」

結合部を見せつけながら、ノボルの早いピストンに何回も絶頂

「気持ち良い?私も気持ち良い おかしくなっちゃうほど気持ち良い! 今日はいっぱい出してね」

フィニッシュは果歩さんの巨乳輪に大量の精液を胸射
かなり粘度の高い精液

笑顔で励まして思い出のセックスは終了
後日、配送業者として汗をかく仕事をしているノボルのシーンで終了










» 解説を閉じる

総評

大人しい浪人生を従妹の澁谷果歩さんが破壊力抜群な痴女として誘惑してきます。ほぼ全裸で部屋をうろつき、おっぱいやま〇こを見せつけてくるため、常人では跳ね返すことは難しいほどの性の誘いに断り切れず、受験失敗の路線にまっしぐら。巨乳輪おっぱいは、十二分に見せつけてくれますが、射精を伴う本番シーンは120分以上の作品なのに1回キリなのがとても残念。前半はダラダラと抑揚のない誘惑シーンで、イメージビデオの方を見ているほうがマシな時間です。時間を有効に活用するなら、最後のカラミだけ鑑賞すれば、十分です

乳輪のエロさ:91点(100点満点)

無料動画FANZA

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









【VR】久々に会った親戚のお姉ちゃん 101cmJカップ みそのお姉ちゃん