【ピンク巨乳輪で誘惑されたらセックスするしかない】中森玲子 綺麗でいやらしい叔母さんの美爆乳に誘われ射精する僕


女神にキスを!


綺麗でいやらしい叔母さんの美爆乳に誘われ射精する僕 中森玲子

綺麗でいやらしい叔母さんの美爆乳に誘われ射精する僕 中森玲子

販売情報

レーベル:ルビー(NOBLE)
発売日:2010/11/06
収録時間:87分
モザイク:やや薄め
特徴:フェロモン全開の叔母が甥を誘惑する

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:優しい誘惑フェラシーンが最高に良い!


母親が旅行に行っているため、伸び伸びとエロ本片手にリビングオナニーをする男
こっそり中森玲子さんが掲載されています。

オナニーをしている最中に、母方の妹にあたる叔母の中森玲子さんが現れます
確信犯的に何の本を読んでいるか、詰問してエロ本を見つけます

「ねぇ、これ見てて何してたの?」

玲子さんが全部わかっている上で質問します。
胸の谷間がざっくりな服を着ているのに

「今、叔母さんの胸見たわね?」

甥のマサキが誤魔化しますが、

「彼女はいないの?おっぱいは触ったことある?叔母さんの触りたくない?」

至近距離で質問攻め式の誘惑です
服の上からおっぱいを触らせ、

「好きに触っていいのよ?」

100cmHカップ、張りのあるおっぱいを優しく揉みます

「マサキ君、おっぱい揉むの上手よ」

谷間を見せつけて、ゆっくりとトップスをめくり、乳輪だけが少し見えます
玲子さん得意の焦らし誘惑が、とても良いです。
ささやき声で

「さっきどこまでしてたの?オナニー ねぇ、続きしたい? 続き見せてくれたら、おばさんのおっぱい舐めていいよ」

甥がち〇ぽを出して、オナニーを再開
そこへ、玲子さんがご褒美におっぱいを露出
ぷっくり巨乳輪が完璧にエロいです!!
甥も『すっごいよ、おばさん』と代表の感想を漏らします

オナニーしながら、巨乳輪おっぱいを顔に挟んでくれます
ピンク色の乳首、乳輪も笑顔で舐めさせる展開が最高!
乳首も勃起して、かなり大きくなります。

「今度は叔母さんに触らせて?」

優しい手つきでてち〇ぽを手コキ、焦らしながら舌先でフェラチオ
フェラしている表情がエロ過ぎです!

「お口の中気持ち良い?」

裏筋を丁寧に舐め、

「奥まで咥えてあげようか?」

このフェラシーンはとってもエロく必見です。

「すごい元気なおち〇ちん」

おっぱいを吸わせて、授乳手コキプレイも母性を感じます。
完璧すぎる美巨乳輪おっぱいのアップも楽しめます。
甥を立たせて、勃起ち〇ぽをヤラシク咥えます

「ん…あぁん ふぅ~ん すごい、お口の中いっぱい 全部入ってるんだよ?この大きなおち〇ちん」

フェラの下からのアングルが暗めですが、ピンク乳輪もバッチリで、よだれも垂れてエロいです

「お口でされるの好きになっちゃった?」

こんなエロいフェラをしてくれる叔母さんは、玲子さんだけ
玉舐め、裏筋も丁寧に舐め、激しくしゃぶると甥が我慢の限界
激しいフェラに耐えられず、口内射精

玲子さんが精液を掌に出し、

「まだ残ってる」

ねちっこいお掃除フェラで全部吸い出してくれます

「叔母さんのお口気持ち良かった?」

笑顔でシーン終了





シーン2:やや静かめのヤラシイオナニー


一人で物思いにふけり、甥のち〇ぽを思い出します

「マサキ君、あんなに大きくなっちゃって」

甥が風呂に入りにイキ、玲子さんはオナニーを開始
よだれをおっぱいの乳輪に塗り、滑りを良くして乳首を刺激
ピンク色の巨乳輪が素晴らしいです

「熱くなってきちゃった…」

股間に手を伸ばし、

「あぁ…すごい興奮しちゃった… はぁぁん!」

パンティの下のま〇こからクチョクチョ音を響かせるのがとてもエロいです
勢いよくパンティを脱ぎ、ブラを取ると、完全本気モードでオナニー

クリトリスを指で刺激し、腰を浮かし、体をのけ反らして、喘ぎ声をあげます

「あぁ…ダメぇ あぁ!イクゥ!!あん!」

絶頂の余韻にひたり、

「オナニーだけじゃ…全然足りない!」

全裸で甥の元へ向かいます


シーン3:ソープ嬢張りの洗体プレイが最高!


入浴中の甥に玲子さんが乱入

「マサキ君、一緒に入ろうか?」

玲子さんのヤラシイボディラインが最高です
巨乳輪おっぱいを甥の背中に押し付け、

「当たってる?お風呂場が狭いから、しょうがないわよね?」

泡だらけのおっぱいが気持ちよさそう
甥の体を優しく洗うシーンは、ソープ嬢を彷彿させます

「叔母さんが全部綺麗にしてあげるから」

ち〇ぽも優しく、エロい手つきで洗い、おっぱいを使ってたっぷり洗ってくれます。
泡付きパイズリ

「おち〇ちん真っ赤っか 熱い?痛いんじゃない? 叔母さんのお口で冷やしてあげる」

エロい表情を見せながら、たっぷりとフェラチオプレイ

「元気なおち〇ちん、すぐ大きくなっちゃう」

玉舐め、竿も深く咥え込んでくれます
髪をまとめているせいか、表情が蛯原友里似に美人に見えるのも、ポイント高いです
おま〇こを触りながら、ち〇ぽを喉奥まで咥え、よだれの糸を大量に引きながらち〇ぽをしゃぶるシーンは必見

高ぶった甥をなだめ、お風呂から出てセックスする約束を取り付けてシーン終了
玲子さんのフェラチオシーンは永久保存版級です





シーン4:設定は筆おろしですが、玲子さんの攻めに耐えるところは男優そのもの


二人だけの約束を交わし、寝室でラブラブなベロキスを展開
舌が絡みつくねちっこいキスをし、乳輪を優しくなぞって愛撫します
自分が年上の女性とセックスする時も参考にしたいプレイです

おっぱいを露出し、思う存分巨乳輪を貪る甥が羨ましいです
体を反って、玲子さんも感じています

「あ…はぁん すっごい (乳首)こりこりになっちゃった」

パンティの上からクリトリスを優しく愛撫し、クンニすると

「あ!気持ち良い…おばさん腰止まんなくなっちゃった」

パンティをぬがし、身をヤラシクくねらせている玲子さんのま〇こを観察

「指、挿れてみる? ゆっくりね」

愛液を味わいながら、奥まで指を挿入
陰毛が濃いめで、笑顔で感じている玲子さんが超ヤラシイです
指マン&クンニをされて、本気で感じ始めます

「同時にやられたら…叔母さんイッちゃいそう! あぁ!あ!あ!イクゥ!!」

痙攣しながら、玲子さんが絶頂

「今度は叔母さんが気持ちよくしてあげる」

甥を立たせ、舌をいっぱい使って、ねっとりフェラ

「おち〇ちん、好きよ だ~いすき」

ジュルジュル音を卑猥に立てて、奥まで咥え込みます
乳首を触りながらのフェラチオが凄すぎで

「ん?ギンギンじゃない? このおち〇ちん、叔母さんに挿れたいんじゃない?」

初めてということで玲子さん主導で騎乗位で挿入
張りのある巨乳輪おっぱいが素晴らしく綺麗です
優しく挿入しているところを見せながら、ゆっくりとピストン

玲子さんは余裕がある感じで

「すぐにイッちゃだめだよ? ちょっと激しすぎるかな?」

楽しそうにセックスする玲子さんが最高です
座位でおっぱいを舐め、甥も頑張ってピストンで対抗

「叔母さん、後ろ向くから 後ろから挿れてみる?」

優しくリードしながらバックで挿入
お尻も大きくとても綺麗です

「おち〇ちん、奥まで当たってるぅ あ!あぁぁ!ん!」

巨乳輪が激しく揺れて、目を回しそうです

「あ!ダメぇ!イッちゃうぅー!!イクイクイクゥ!!」

玲子さんが絶頂に達しても、バックで激しく追い打ち

「好きなように動いて良いよ!…ああぁ!スゴイ!!あぁぁん!!」

松葉崩し、寝バックにもチャレンジし、玲子さんのボディを堪能

「スゴイ!腰が力強い~!」

最後は正常位で挿入
ややゆっくりペースのピストンで、感じあいながら

「出そうになったらちゃんと言うのよ?」

ネチョネチョ音を立て、ま〇この深いところまで挿入すると

「あ!あぁん!ダメぇ!気持ち良い所に当たってる」

おっぱいの愛撫で若干インターバルを挟み、甥もピストンで頑張り、

「出ちゃう?中に出しちゃダメだよ?叔母さんのおっぱいに出して!」

約束を守り、巨乳輪おっぱいに射精
玲子さんが精液をおっぱいに塗りつけ、余韻に浸ったところでEND








» 解説を閉じる

総評

エロエロな叔母さん役の中森玲子さんとラブラブなセックス。玲子さんの良さが前面に出た作品で、誘惑するシーンは十八番というべき程、完璧な展開です。乳輪の大きさ、色が完璧で、見ごたえもたっぷりあります。本番が1回、フェラ抜き1回で射精シーンは物足りないかもしれませんが、フェラシーンは永久保存して良いほどのクオリティです。セックスの時に大げさに喘ぎ声を出さないあたりも、リアルに感じます。現実にこんな叔母がいたら、人生楽しめそうです。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

当作品の無料動画サービスはありません。

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの物販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



☆中森玲子さんの無修正動画☆
【着エロ美熟女 中森玲子 第2話(熟女倶楽部)】

【熟女系巨乳AV女優、中森玲子があなたの見たい着エロ全部見せます! 前編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 前編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 中編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 後編】


中森玲子 ふしだらの虜(カリビアンコム)
中森玲子 ふしだらの虜
中森玲子 DYNAMITE(カリビアンコム)
中森玲子 DYNAMITE



HEYZO