【酒乱×淫乱な美乳輪姉がキスで襲い掛かる】成澤ひなみ 普段は固い性格なのに、酒を飲むと僕に甘えまくって隣の部屋に旦那がいるにも関わらずベロチュウをせがみまくる!


アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」


酔うとキス魔になる奥さん 普段は固い性格なのに、酒を飲むと僕に甘えまくって隣の部屋に旦那がいるにも関わらずベロチュウをせがみまくる!

酔うとキス魔になる奥さん 普段は固い性格なのに、酒を飲むと僕に甘えまくって隣の部屋に旦那がいるにも関わらずベロチュウをせがみまくる!

販売情報

レーベル:妄想族(かぐや姫Pt)
発売日:2018/02/07
収録時間:120分(成澤ひなみパート37分)
モザイク:普通
特徴:猫目美熟女がむちゃくちゃキスしてくる

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:キレてる弟でもお構いなしに誘惑中出しセックス


姉の成澤ひなみさんが、昼間から友人と酒盛りパーティに弟がキレ気味
ウィスキーと思われる瓶でかなり原液濃いめに入れて飲み続けて、1時間後に友人が寝てしまいます

暇になったひなみさんが弟を呼びますが、弟はうんざり…
胸元を強調してますが、酔っぱらって絡んでくる、ウザい感じが凄くリアルです。
40度のアルコールを無理やり飲ませる感じが、演技と思えないぐらい素の酔っぱらいのようです。

ちょっと頭がネジが抜けて、超うるさい感じです

「タカシ!いかないで!お姉ちゃんと一緒に飲んで!!」

部屋に帰ろうとする弟を呼び止め、ディープキス
積極的に舌をねじ込み、弟を惑わせます。
舌の動きが超エロいです

「このままタカシの童貞奪っちゃおうかな~?」

キスしながら吐息を漏らします。

「お姉ちゃんとエッチなキスして、興奮してきたんでしょ?」
「タカシの下の方は…どうなってるのかな?」

キスをしながら、股間を触ってくるエロ姉のひなみさん
キャラがハマりまくって、やばいです。
他の友人が目を覚まさないか、弟はビクビクしてます
嫌がる弟のズボンを脱がし、ち〇ぽを出すと

「あーーー!すごい!! あはぁ~ん♪ タカシの童貞ち〇ぽ、超!!良い匂いしてる」
「いっただきま~す」

超エロいフェラチオをしてくれます

「お姉ちゃんが~タカシの~フェラの初めての人~」

奥までの咥え込み方が、素人ではないです。

「あ~…タカシ すっごい タカシのが大きくて奥まで入らないん」

目を覚ましそうな友人にお構いなく、ガンガンフェラするひなみさん

「すごいタカシ!いっぱい美味しいの出てきちゃってるぅ」
「タカシ、これ宝の持ち腐れだよ」

彼女がいないと決め込んで、姉との近親相姦が確定します
本当に楽しそうにイラマ並みにち〇ぽを咥えてくれます。
唐突に

「あ~、お姉ちゃん我慢できなくなってきちゃったなぁ~ 無理だなぁ~ 欲しい、すっごい欲しい い・た・だ・き・ま~す タカシの童貞、お姉ちゃんがいただきま~す!」

騎乗位ですぐに挿入

「タカシすっごい良い~ あ、あ、あぁ~ 気持ち良い」

上下に激しく杭打ちピストンで、ひなみさんも火が着きはじめます。

「姉ちゃんのま〇こ気持ち良い? あぁぁ~中で擦ってるぅ」

ひなみさんが後ろ体重になり、ピンクの美乳輪を堪能
巨大ではないですが、バランスの取れた、色白ピンク乳輪です

「お姉ちゃん、イッちゃいそう!あぁぁ~気持ち良すぎるぅ~」

キスをして

「タカシ今度は後ろから入れて~ みんな起きちゃうかもしれないから早くぅ」

バックで挿入し、遅めの前後運動

「あ、あ、あ 奥にすごく当たってる」

ほくろ多めのお尻を見ながら、ゆったりめのピストンで、奥まで当たって気持ちが良いと
何度も大声で喘ぎます。
友人が寝ている設定を忘れて、セックスに没頭するひなみさん

「あっぁあ!!ダメダメぇ!イッちゃう ん~んん…ああっぁあ!!」

バックで3回イカせて、ひなみさんがビクビク痙攣

「じゃぁ、オーソドックスに正常位で挿れて?お願い」

断れるはずもなく、正常位で合体
ベロキスを多めに交わして小刻みな腰の運動

「はあぁ!良い!!すごい、いいところに当たってるぅ イクゥ!イッちゃう!!」

表情が本気で感じているようで、興奮します

「あぁ~タカシも感じてるぅ?」
「お姉ちゃん、 いっぱいイッちゃうよぉ~」

完全に弟がリードしてイカせまくってます
弟がイキそうになると

「出ちゃう?! 中にいっぱい入れてぇ!!」

要求通りに中出し
精液がアナルの方まで流れ出てEND






» 解説を閉じる

DUGAキャプチャ





総評

酒乱、淫乱なエロ姉役の成澤ひなみさん。今回はオムニバス作品ですので、1シーンのみの総評です。酔った勢いで弟にキスをせがみ、フェラをしてくれますが、ここまでおっぱいを拝むことができません。本番直前で全裸になって、やっとピンク乳輪を見せてくれます。前戯の段階で、乳輪を見せてくれたらと思うと、少し残念です。本番は騎乗位、バック、正常位という定番な展開ですが、終始ひなみさんがエロいというのが本作の魅力だと思います。
その他出演者は八咲唯さんも可愛いですし、新堂有望さんはレジェンドです。巨乳輪という訳ではありませんが、いつかレビューを作成したいと思います。

乳輪のエロさ:70点(100点満点)

無料動画FANZA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する(DOD)

スポンサーリンク





HEYZO


他人妻味~グラマラスな挑発ボディ~ - 高橋美緒